BiNETSUシリーズ「恋の雫」ドラマアルバムCD

アーティスト : イメージ・アルバム  近藤隆  羽多野渉  神谷浩史  杉田智和  代永翼  平川大輔 
  • ランティス (2008年3月25日発売)
3.25
  • (5)
  • (9)
  • (27)
  • (7)
  • (0)
本棚登録 : 112
感想 : 8
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4540774507610

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 【恋の雫】
    成沢 亘 CV:羽多野 渉
    柴崎麻耶 CV:近藤 隆
    【シェイク】
    宮守直人 CV:杉田智和
    菊水 一 CV:神谷浩史
    【抱きしめたい】
    高瀬玲司 CV:平川大輔
    練馬奏良 CV:代永 翼

  • 3話のオムニバスで濡れ場をきっちり抑えていて、手固い作品集。フリトが和気あいあいで和む(笑)

  • ▼原作既読
    SEでカバー。

    ●キャストロールあり

  • R::
    [恋の雫]
    ---
    3作分なので全体的に早回し(?)に感じてしまう。
    じっくりその作品を感じる事というよりは、ささっとという感じ。
    でも別にじっくり作れるような話やキャラでもないのでこのくらいあっさりしてる方が聴きやすくていいのかもしれない。
    重く無いらいとであっさりとした短編集かな。

    :恋の雫
    :シェイク
    :抱きしめたい

    [フリートーク]
    ---
    トークではなく、キャストロールに一言しゃべる感じ。
    sgtさんのkmyさん良い人なんですトークは有名だけど本人が喋っているのを聴いてると可愛いな。
    そしてhrkwさんは癒しすぎるー
    中の人的にも3番目がベストコンビだと思う。可愛い2人。

    M:
    -原作:未読
    -フリト:○[キャストロール]
    -棚:×

  • 絵が綺麗だなしかし。

    私にとってドラコミ原作は鬼門なのですが…いつまでたっても聴かないので、
    唐突に杉田攻めを欲したイキオイに乗ってクリアしてみました。

    表題作「恋の雫」含め、他2作が入った短編集。

    「恋の雫」(羽多野×近藤)
    他2編に比べて話が長め。
    ツンデレ近藤受けってとってもいいですね…!!
    わんこ羽多野攻めもよかったです。
    話はやや流れがわかりにくいなと感じた以外は、まあいいかなと思います。
    出会うところからはじまるので、どうして気になる存在になったのかという動機がドラマCDにしてしまうとインパクトが弱いなと思いました。
    (原作未読なので、もしかしたら原作ではそのあたりがわかるようになっているのかもしれませんが…)

    「シェイク」(杉田×神谷)
    ただ流されるがままにという印象。
    攻めも受けもアプローチが弱いので、声重視の方がサラッと聴きたいときに◎。
    杉田さんの囁きは必聴!

    「抱きしめたい」(平川×代永)
    これはもうドラコミらしさ全開じゃなかろうかと思います。
    アーンなシーンを楽しみたいときにスルッと聴けちゃうお手軽さ。
    もっと話が膨らみそうなエピソードがあっただけに惜しかったと思いました。

    そんなこんなで、さっくりと何か聴きたいときにいいかも。

  • なんかこういう可愛い感じのわっちゃはオムニバスにしか存在しない気分になる(笑)。
    近藤くんは攻しか聞いたことなかったから、初体験!
    悪くなかったかな。
    持ってるんだけどね、受。
    まだあたしの中で聞けないCDなので…。
    もうだいぶ経ったから聞けると思うんだけどね。
    杉田と神谷くんは安心して聞ける。
    悔しいけどこういう杉田好きだし!(笑)
    神谷くんは言わずもがな!!
    そんで平川くんと代永ね。
    代永は下野に近いと認識したら聞けるようになった(笑)。
    可愛いとも思わなくもないけど、普通(笑)。
    平川くんも聞き慣れた感じで。
    オムニバスは話が薄くなるからあまり好きじゃない。
    結構良作だったりするからもったいないんだよね!

  • 羽多野x近藤 杉田x神谷 平川x代永 何しろ短い!表題作でさえ30分…3回やっててストーリーがあるんだか無いんだか。

  • 3番目は平川さん♡

全8件中 1 - 8件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×