D.C. Girl's Symphony 初回限定版

  • Sanctuary
3.94
  • (7)
  • (3)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 31
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・ゲーム
  • / ISBN・EAN: 4540295001291

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ピュアな気持ちになれる可愛い作品でした❀.(*´◡`*)❀.

  • [CD]
    *D.C. Girl's Symphony アニメイト特典ドラマCD~双子の我慢大会編~
    双子だけだから理解するのにちょうどいいかと(笑)。
    あ、理解ってのは達央がどんなキャラかっていう…(笑)。
    達央可愛かったー!!
    普通の高校生(多分)で、元気よくて。
    声も普通だったしね(笑)。
    裕斗は元気くんとホシコを足して割った感じ。
    ちょっと下和田くんテイストも含みつつ。
    最初はなんか思わせげな雰囲気だったけど、即ネタバレ(笑)。
    もうやんちゃな達央がたまんない。
    そして裕斗がお兄ちゃんっていう…!!(笑)
    驚いたのはトークが入ってたこと。
    ドラマ終わったら普通に話し始めて、裕斗のピュアっぷりに達央がうちひしがれてた(笑)。
    なんか先輩なのに達央がかわいそうになった(笑)。

    [ゲーム]
    もともとあたしの対象が稜平、渓、お兄ちゃんなのでそれのみの感想。
    とりあえず全体的な感想としてはもちっと難しくてもいいかなー。
    だってGOOD ED見るとスチル全部揃っちゃうし(笑)。
    ムービーも全部1回でOK。
    やりこみたいのにー!!!!
    セーブ1回もしないで目当て3人終わってしまいましたとも。
    インストールしたらシステムボイスが稜平のみでもう小躍りですよね(笑)。
    当然、他のキャラは入れませんでした。
    わっちゃは迷ったけど達央が聞けなくなるのはやっぱ嫌なので入れず。
    だから何しても達央がしゃべるのはうっはうは。
    主人公の親友のおーちゃんこと大瀬。
    なんでこういうのが毎回横にいるんだろうね…(笑)。
    あと海に行くと出会える杉並先輩、そこだけの出番で超残念です…!!(笑)
    もっと声聞きたかったよー!
    では攻略のお話。
    最初はお兄ちゃん。
    あたしはどうも平川くんのやるお兄ちゃんに弱いらしい。
    このお兄ちゃんは真面目なのであからさまにはあまり愛でてくれません。
    でも先生モードもお兄ちゃんモードも好きだなぁ。
    もっとわかりづらい方がいい。
    やきもきさせて(笑)。
    慰労劇ももっと急接近してくれればよかったのに!!
    でも結婚式にノリノリだったのはとても好感が持てました(笑)。
    続いて渓。
    実はこのルートで泣きそうになったんだよねー…恥ずかしながら。
    事故の後が…ホントにどうしたらいいのか分かんないくらい主人公に感情移入するあたし!(笑)
    だから泣きそうになってしまったのだよ。
    だってわっちゃに「飽きた」って言われるんですよ、泣けるって。
    よく考えたらわっちゃを乙女ゲーで攻略対象にしたのこれが初めてでした。
    あたしに好きって言ってもらったの初がこれって!(笑)
    最後が正規ルート、稜平。
    もうこいつが超可愛くて!!
    達央の演技もいいし、キャラもいいし、すげー好きになった!!(笑)
    結構あっさりくっついちゃってどうしようと思ってたんだけど、最後の山が結構ほんわかでよかったー。
    ED見た後にキャラソン聞くといいね、もっと好きになる。
    個人的にはもっと手をつないだりしたかったなー。
    今回攻略対象外の3人について。
    堀江くんは演技がみっくん寄りの声がひろくんのイメージが定着しました(笑)。
    別のを聞いたら絶対わかんない…!
    裕斗は可愛いけどずっと聞いてると飽きます、ごめん。
    大須賀くんは…もっと可愛い声だと勝手に思い込んでた。
    だから最初に出てきたとき、あれ?ってなった(笑)。
    もうちょっとやりこみ要素があれば満足かなー。
    簡単で楽しいし、達央が素晴らしかったのでこれはこれで満足だけどね!
    キャラのBGMがED曲のアレンジで、それも結構よかったなー個人的に。
    同梱のプロモーションディスクは双子だけ見た。
    感想はゲームやったら消えました(笑)。
    やる前に見てよかった…!

  • 双子はこそばゆいカップルで可愛かったです〜。年上組はもうちょっと甘かったら嬉しかったです。
    夏休みイベントも見たかったのでシナリオはもっと長くても良かったかと。純愛ですけど史桜の気持ちがどれも切なかったです。

全3件中 1 - 3件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×