ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD 4 -ドキドキだらけ・ 恋の仮免教習- (CV.羽多野渉)

アーティスト : 羽多野渉 
  • 学研パブリッシング
3.33
  • (0)
  • (1)
  • (2)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 11
感想 : 1
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4571386360577

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • こんな教官いたらがっつり通うわ!(笑)
    しかしわちゃに敬語萌えとかギャップ萌えとか存在しないのかな…。
    そんなにいろいろ聴いてるわけじゃないと思うけど、なんか敬語とタメ語の切り替えに萌えなかった。
    いつもなら萌えるポイントなのに…。
    どっちかっていうとわちゃは言葉遣い悪い方が萌える気がする。
    ガンガン怒鳴る感じとかね!
    予約取るの大変そうな教官だなぁ、しかし(笑)。
    だからわたしも教えて欲しかったわけで!
    甘やかされたい(笑)。
    しかし懐かしいなぁって思いながら聞いたわ。
    わちゃと一緒でいつも同じ教官ってできなかったけど、ほとんど同じ人だったなぁっていう思い出。
    彼氏が共感なのかと思ったら教官が彼氏になる話でちょっと違ったー。
    しかも一目惚れとか…もうちょっとゆっくり好意を持ってくれてよかったのよ?
    フリートークものんびりまったりわちゃでほっこり!

全1件中 1 - 1件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×