Honeymoon vol.16 天野和樹

アーティスト : 前野智昭 
  • fortissimo
3.67
  • (1)
  • (0)
  • (2)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 10
感想 : 1
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4560223561451

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • このシリーズ、結構行ってみたいところに行ってるからずるいなーって思っちゃう(笑)。
    昔ほどまえぬのイケメンボイスキャラって聞かない気がする…。
    わたし好みの地声寄りが多くて嬉しい!
    天然エピソードあったかなーと思い返してもやっぱり思い出せない。
    猫をワシャワシャするのは可愛いね!
    わたしもしたい!(笑)
    仲良し夫婦でなんかかわいいなーって思ったわ、これ。
    いや、ほかのも仲良しなんだけど(笑)。
    まえぬがサッカーの話したのって巻末だっけ、特典だっけ。
    サッカーとまえぬがまっすぐ結びつかなくてびっくりしたんだよな(笑)。
    好きなのが意外と思ってしまってごめん(笑)。

全1件中 1 - 1件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×