魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~eins「愛の章」

アーティスト : ドラマ  佐藤拓也  山中真尋 
  • GRISEDGE
4.00
  • (4)
  • (1)
  • (4)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 26
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4961524740680

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 佐藤拓也×山中真尋

  • 幼馴染ケンカップル!

  • 3P声優のたくちゃんが3Pじゃないとか!!!
    内容は意味わからなかった…もったいない…。
    もっとちゃんとした内容のBLCDに出て…。
    最初の怪我してからの絡みって必要かどうかよくわからない。
    別にそうじゃなくても成立する展開だったから余計に。
    なんかなーその設定にする必要があるのかどうかっていう根本的なところから疑問が(笑)。
    たくちゃんはいつもの感じでたくちゃんだなって思って聞いてたんだけど。
    そして山中さんは初めてだな、たぶん。
    もう聞いたことあるのかないのかわかんない(笑)。
    手持ちの作品にメインでいたことはないと思うから聞いたことはないはず!
    たまに神谷くんみたいになるね。
    声の感じとか喋り方とか!
    もうちょっといろいろ聞いてみたいかも。
    素直になれな過ぎてイラッとする展開もあるし、手放しでよかったねーって思えないのが残念。
    わたしがファンタジーダメなことを抜いてもこれ微妙だと思う…。

全3件中 1 - 3件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×