ドラマCD「でーとびより」~佐久間千尋編~

アーティスト : ドラマ  佐和真中 
  • milky chain (2015年7月28日発売)
4.17
  • (2)
  • (3)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 14
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4523858902761

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ・アニメイト特典「お迎えデート」
    ・ステラワース特典「ドライブデート」

  • 佐和真中

  • 最近バーテン設定を聞く機会が多い気がするんだけども、憧れの職種かなんかなの?(笑)
    結構ちゃんとしたところのバーテンって感じだから、ムッツリなイメージあるよ(笑)。
    いやー溺愛といえばそんななんだけども、職場でも狙ってやっちゃうからムッツリのほうが個人的に近いかなと(笑)。
    デートよりもそっちのほうが記憶に残ってるわ(笑)。
    ちゃんとした内容だったよ、たぶん間違いなく!(笑)
    バーテンだからお客さんに引け目を感じてるというか、相手にも引け目を感じてるというか!
    それを軸に2人がヤキモキする展開だからね!
    もうひと盛り上がりあるとわたしが泣いて喜んだ…。
    別れる一歩手前とかそのあたりが大好きなんで、思いっきり誤解しても面白いのかなーと思ってしまった…。
    これはこれで面白いけど。
    佐和さんのダミヘちゅっちゅが結構好きだわ。
    これだと好意が爆発してる感じがするんだよねー可愛い(笑)。
    まぁ全編通して爆発してるけども(笑)。
    そう考えるとやっぱり溺愛系か。
    佐和さんはシナリオが相当やばくないとやばいって思わないかな。
    安定感最高。

全3件中 1 - 3件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×