ベリ-ベリ- (第1巻) (花とゆめCOMICS)

著者 :
  • 白泉社
3.74
  • (34)
  • (29)
  • (44)
  • (9)
  • (1)
本棚登録 : 538
感想 : 23
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (177ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784592190011

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • コミック

  • 途中で連載が止まってしまったが、私はお気に入りの作品です。
    過去に誘拐された事がある双子の片割れのくるちゃん。
    その過去があるからこそ、困っている人を助けたいと思う様に…
    小柄な女子高校生なのに事件があれば首を突っ込む姿は無茶しているなぁ…と思うが、そこは漫画。
    イケメンのクラスメイトが手助けしてくれる所は少女漫画だと思う。

  • 双子が可愛い!
    強い女の子大好きです

  • なにこいつらかわいい

    もう少し太らせてあげてください

  • 外見そっくり超仲良し双子、雪乃原くるみと紗々姫は今日から高校一年生☆ 昔住んでいた街の高校に入学し、幼なじみの樹里と逸美と一緒に“女の子のためのお役立ち活動”を始める! とそこに入学式で出会った近江兄弟が現れて…!? キュートな双子たちのミラクルコメディ第1巻!

  • キュートな双子姉妹+冷静沈着参謀タイプの幼なじみ+ふだんほんわりしている美人さんだけど実は結構物事をストレートに言っちゃう幼なじみの女の子4人組。
    それに関心を示したのは、校内でも屈指の人気を誇る男子二名。
    最初は二人を信じられなかったけど、双子たちは、彼らの優しさや強さに護られる内に、徐々に距離を縮めて行く。


    とにかく、主役ふたりが可愛い♪
    可愛いだけじゃなくて、正義感強くて、知恵も働くし、運動神経抜群☆


    主人公二人の名前の秘密は、本誌では明かされました。
    なるほど。


    近江一族は、万葉集とかの歌人から取ってるみたいですね〜〜。

  • 日高作品はやはりチェックしてしまう。きゃぴきゃぴなテンションが好きです。てか日高さんがかわいい´`

  • かんわいー双子ちゃんのお話。先が気になるというよりも楽しく読める読み物としてすっごく好きv

  • 双子の神秘を武器に、いろんな事件を解決していく正義の味方集団。

    女の子はかわいく、男の子はかっこよく描いてくれる万里先生の新作が長期連載決定で嬉しいです。

  • かわいいほのぼの双子の学園ものだけど、ほっこりだけじゃなくてテンポも良くて☆読後感最高です(*'-'*)爽やかほわわん!になりたい人はぜひぜひ!

全23件中 1 - 10件を表示

日高万里の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×