Chara CD Collection 蜜的男子(ハニーボーイズ)スパイラル

アーティスト : ドラマCD  岸尾大輔  鳥海浩輔  立花慎之介  遊佐浩二  千葉進歩  羽多野渉  柿原徹也  浜田賢二  野島裕史 
  • ムービック
3.52
  • (5)
  • (6)
  • (20)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 62
感想 : 3
4

原作・イラスト: 南かずか
キャスト: (如月蒼也) 鳥海浩輔×岸尾大輔 (芳原陽人)/ (逢薗暁夜) 遊佐浩二×立花慎之介 (逸坂史織)/ (一ノ宮玲) 羽多野渉×千葉進歩 (美坂優生)/ (上月司) 浜田賢二×柿原徹也 (中西央)/ 野島裕史 (陽人の父)
発売日: 2006年10月27日  3,150円
収録時間: 76分20秒  トークなし
発売元: ムービックChara CD Collection MACY-2030/徳間書店「キャラ文庫」
内容:
高校入学と同時に寮生になった芳原陽人は、入寮早々2年の先輩・如月蒼也にキスされてしまう!さらに、ファザコンだとからかわれて早くも挫けそう。だけど、それが蒼也の辛口の気遣いだと知り、なんとか気分は浮上する。そんな矢先、同じ寮生の先輩たちがHしているところを偶然目撃してしまい!?
ホモっぽいのだらけの寮と噂される寮で繰り広げられる、お子様な芳原陽人のキュート&ポップなLOVEライフを収録。

「全然○○」という台詞が沢山出て来たが、これは原作でもそうなのか? 耳障り。攻めの口調「〜だぜ」とかも違和感。みなみ作品の攻めはこんなんばっかですが。
今回はメインを含めると4CPwwwwゲームみたいだな、と思いました。正直、こんなに出す必要なかったんじゃ?エッチシーンの合間に学園モノのエピソードがある、って感じがしたくらいどっちがメインの話か分かりませんでした。せっかく陽人のキャラもエピソードも面白そうだったのになぁ。

岸尾@岸尾はこういう喜怒哀楽が激しいキャラの捕らえ方が抜群!原作は読んでませんが、みなみの絵からしてこんなに動きがあるようには思えない…。これはダイサク効果でしょうね、きっと。
鳥海@後輩にタジタジなものぐさ先輩。次第に岸尾を可愛く思ってくる。何か吹っ切ったんですか?って感じくらい清清しい演技でしたね。楽しそうな感じすらしました。出演者が多かったからでしょうか。
野島@陽人パパ。メインのこのキャラの前に宅配の兄ちゃんで出てきたので、笑えました!昔の父子家庭時代の頃のエピソードがもっとあったら良かったのに…お世話をする陽人と天然パパのやりとりとか聴きたかったです。ちょい役です。
あとは遊佐×立花@同級生カプ、浜田×柿原@保険医×元気少年、羽多野×千葉@年上誘い受け。ほんとごちそうさまです。内容は801ですが鳥海×岸尾の組み合わせ好きなので☆4つ。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BLCD-は行
感想投稿日 : 2009年4月14日
読了日 : -
本棚登録日 : 2009年4月14日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする