ツインズ・エフェクトII -花都大戦- プレミアム・エディション [DVD]

監督 : コーリー・ユン  パトリック・レオン 
出演 : ジェイシー・チェン  ジャッキー・チェン  チェン・ボーリン 
  • ジェネオン エンタテインメント
3.14
  • (1)
  • (7)
  • (15)
  • (5)
  • (0)
本棚登録 : 38
感想 : 10
3

あたしこれ見たことあるよな~と思いつつ見たら、やっぱり見てました(笑)
しかもミクシィに感想書いてました(爆)
でもドニーさんの記憶がなくってーーー
(でもジャッキーとドニーさんのアクションすごいって書いてた。。。唖然)
今回また見てよかったです
だってドニーさん若くてクールでめっちゃ素敵~~

今好きになったのは宇宙1の強さのためだったけど
あら、充分イケメンじゃん
惚れ惚れしちゃいました
ああもっと早くドニーさん落ちしてればよかったですぅ

しかし2の方は1よりもおもしろかったです
まあツインズのアイドル映画なんですけど、その他にもいろんな人が出ていて楽しい
チェン・ボーリンとかジェイシーとか、ダニエル・ウーとかファン・ビンビンとか
なんと家輝さんまで
家輝さん、かなりのおバカ役で素敵でした(笑)

まあそういう意味で楽しめましたけど、いかんせんストーリーが子供向けというか
ツインズのラブコメ活劇で飽きちゃって飽きちゃって。。。
可愛いよな~とは思うけど、、、ドニーさんだけでいいわって感じ
それにジェイシーのやっぱりオーラのないこと 可哀想なくらい。。。
あの剣を手にしたとたんやっぱりスターなら豹変しないとっ
まあそういうほわんとしたところがジェイシーの魅力なんですけどね

それにジャッキーはなんで石
アクションもなんかジャッキーらしくなかった気がしますけど
ドニーさんがかっこよかったのでいいです
短かったけど。。。

いやほんとドニーさん、お顔も衣装もアクションもクールさもおちゃめなとこも
おじさんになってからの古装ばかり見てるので新鮮に見惚れちゃいましたよ~
もちろん今でもお肌つやつやだし、鍛えた体で若いもんには負けてませんよ!

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: 香港映画
感想投稿日 : 2011年11月15日
本棚登録日 : 2012年2月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする