日経ビジネス Associe (アソシエ) 2013年 11月号

制作 : 日経ビジネスアソシエ 
  • 日経BP
3.43
  • (7)
  • (17)
  • (21)
  • (8)
  • (0)
本棚登録 : 221
感想 : 28
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・雑誌

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 1年五、成長を実感するための手帳大全 決定版!2014

  • 実践はできなくても、毎年見たくなる「手帳術」。

    毎年、あちこちの手帳術をみているため、革命的な技!とか、新発見!みたいな驚きはほとんどないが、なにかしらのヒントがつかめるような気がしたり、手帳へのモチベーションがあがったり・・・


    なにより・・・

    人の手帳の中覗くの、楽しいじゃん?


    アソシエは本体のお値段の割りに、ボリュームたっぷりで、作りがしっかりしているのがいい。私も、来年こそステキな手帳を作るんだ・・・・!!!

  • 色々な人が話題にしていて、気になったので購入。
    たちさんは4ページにわたって、ライフログアプリを駆使する生活を披露。
    手帳カタログでは、おなじみの手帳の他、これまで知らなかったものも掲載されていて勉強になった。
    手帳の使い方で人生を変えることもできるかも?

  • アソシエにはまっていた時代に買った。

  • 学研のムック本に比べて此方のほうが参考になる頁が多かった。累計読者数の差なのだろう。

  • 手帳は本当に千差万別。
    人の使い方を見るのも、是勉強也。

  • 来年の手帳、どれにしようかな。

  • 以下の記事にて紹介。

    <a href=\"http://rashita.net/blog/?p=11652\" target=\"_blank\">【レビュー】日経ビジネスアソシエ 手帳大全2014</a>(R-style)

  • たぶん、これが決定版だと思います。
    2015年にこのレビューを書いているわけでありますが、2014年の手帳号は捨てても、これは残しておくつもり。
    ここ数年の手帳術の中で特に優秀もしくは個性的なものをピックアップし、見開き4件に濃縮しており、実に読みごたえがあります。
    手帳術のムック本はいろいろ買いましたが、これはその中でもトップクラスのぜいたくさ。
    おまけ抜きでも古本屋さんで探す価値があると思います。
    掲載雑誌の既刊をもっていても、セレクトされ要点のみに絞っているので、一冊これ買ってたら間に合いそう。
    でも、これ禁じ手だから次の年苦労するだろうなぁと思ったら案の定2014年版のアソシエ手帳特集はいまいちでした。

  • 手帳の使い方を学びたく購入。ほとんどの人が別に普通じゃんwにやけた顔してんじゃねぇよ!大したことないくせにって思って読んでいたら、超人発見!!!超人の行動、自己管理の細かさは真似しようと思っても出来ねえぞwwwをそれでも超人の真似できるところは真似して学ばせていただきます。

全28件中 1 - 10件を表示

この本を読んでいる人は、こんな本も本棚に登録しています。

有効な左矢印 無効な左矢印
デールカーネギ...
ロバート キヨサ...
佐々木 圭一
有効な右矢印 無効な右矢印
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×