ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]

  • 1448人登録
  • 4.00評価
    • (205)
    • (246)
    • (132)
    • (27)
    • (6)
  • 208レビュー
監督 : スティーブン・ダルドリー 
出演 : トム・ハンクス  サンドラ・ブロック  トーマス・ホーン  バイオラ・デイビス  ジョン・グッドマン 
制作 : セリア・コスタス  マーク・ロイバル  ノラ・スキナー  ジョナサン・サフラン・フォア 
ruih0815さん 映画   観終わった 

WOWOWにて鑑賞。
久しぶりに涙を堪える事ができなかった。
家族の愛情をものすごく深く感じた作品。
どちらかというと社会的に弱者になる人達に対して、大国でも色々と一生懸命考えたり、感じたりしてる人がいるんだなぁと当たり前のことなんだけど、再度考えるきっかけになった。
特に母親の愛情を強く感じた作品。
もちろん、お父さんもおばあちゃんもおじいちゃんも、それ以外の人達も、みんなすごく愛情深いのだけれど。
そして、どうしても言えなかった事を家族以外の人に打ち明ける気持ちもなんだかすごくわかるような気がした。
心のドアを強くノックされるようなそんな気持ちになる作品だった。

レビュー投稿日
2013年4月1日
読了日
2013年4月1日
本棚登録日
2013年4月1日
ツイートする
このエントリーをはてなブックマークに追加

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い...』のレビューをもっとみる

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]』のレビューへのコメント

まだコメントはありません。

コメントをする場合は、ログインしてください。

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]』にruih0815さんがつけたタグ

いいね!してくれた人

ツイートする