妄想炸裂 (ウィングス文庫)

著者 :
  • 新書館 (2003年11月7日発売)
3.68
  • (122)
  • (140)
  • (224)
  • (22)
  • (6)
本棚登録 : 1428
感想 : 152
3

抜群に面白い♪
でも、やはり最近の方が面白さは増している。

弟とお母さん、お父さんの家族のやり取りが一番好き(●^o^●)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: エッセイ
感想投稿日 : 2012年11月9日
読了日 : 2012年11月9日
本棚登録日 : 2012年10月31日

みんなの感想をみる

コメント 2件

まろんさんのコメント
2012/11/10

三浦しをんさんのエッセイに、羽海野チカさんのイラストって、
うれしすぎて、クラクラしちゃいますね(笑)

私もエッセイにたびたび登場するしをんちゃんの弟の隠れファンなので
紫苑さんの「家族のやり取りが一番好き」というところに
「うんうん♪」と大きく頷いてしまいました。
それにしても、最近のエッセイがちっとも図書館に並ばないので、
血液中のしをんちゃん濃度が薄まって、貧血が更にひどくなりそうな私です(>_<)

しをん。さんのコメント
2012/11/10

確かに、イラストも凄く可愛いです~♪
弟の隠れファン!私も実は・・・弟さん派です(●^o^●)鋭い突っ込みと、姉を「ブタさん」と呼ぶ、それを許すしをんさんの優しさ?が好きです(*^^)v

確かに、しをんさんのエッセイ中々手に入らないですよね。「お友達からお願いします」と「本屋さんで待ち合わせ」が予約がひどくて・・・。

>貧血が更にひどくなりそうな私です(>_<)

大丈夫ですか~!!
お医者さんは、至急まろんさんの元へ、「三浦しをん・エッセイ」をー‼点滴ではなくそちらを‼

すみません…。調子に乗っちゃいました(笑)
早く、まろんさんの元へエッセイが届きますよう祈っております♪♪

ツイートする