ルームメイト [DVD]

監督 : 古澤健 
出演 : 北川景子  深田恭子  高良健吾  尾上寛之  大塚千弘  筒井真理子  螢雪次朗  田口トモロヲ 
  • TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2.90
  • (7)
  • (19)
  • (81)
  • (34)
  • (7)
本棚登録 : 287
感想 : 68
1

2013年

映画の宣伝を見た時に面白そう!と思い、早く放送やらないかな〜と思ってたところ、やっと放送があったので楽しみに観た!
すごい期待してたとは言え、内容が思ったのと全然違う。
途中からまさか嫌いなオチじゃないだろうな、と思ったのが的中し…。
ガッカリ感半端ない。
深田さんも北川さんも喋り方とか似てるような〜と思い、二人とも大根のイメージだったけど、深田さんの別人格の演技は思いの外良かった。
北川さんは…コメディにとどめておいたほうが良さそう。

“派遣社員として働く萩尾春海(北川景子)は、ある日、交通事故で頭を打ち片足を骨折、しばらく入院することになる。そんな春海を気遣い支えてくれたのは、看護師の西村麗子(深田恭子)だった。病院で初めて会った2人だったが、お互いに親近感を覚え意気投合。春海の退院をきっかけに麗子はルームシェアを提案し、一緒に暮らしはじめる。「麗子みたいな人だったら、ずっと一緒にいたい」「私もだよ、春海」と、2人の共同生活は順調にみえた。麗子の奇妙な言動を目にするまでは――。やがて春海の周りで不可解な事件が起きはじめ、ついには殺人事件までもが起きてしまう。そして、春海の前に麗子と見た目がそっくりなマリが現れる。”

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 映画
感想投稿日 : 2016年1月11日
読了日 : 2016年1月11日
本棚登録日 : 2016年1月11日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする