囚愛契約 (フルール文庫 ブルーライン)

  • KADOKAWA/メディアファクトリー (2015年4月15日発売)
3.50
  • (2)
  • (7)
  • (8)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 67
感想 : 8
3

コピーライター×彼の元先輩である広告代理店社員。お仕事もので年下攻めでした。

長嶺は高良のデキる後輩だったけれど、恋心が本人にバレて会社を辞め独立し成功してる身です。独立の理由は、絶対に叶わない恋心を高良に知られてしまって、一緒に仕事し辛かったからでしょうね…
長嶺は、束縛契約を迫ったりして強気に見えるけど、決定的な態度はとれない優しいヘタレわんこな部分があって、心底酷いヤツじゃないのがいいです。
お道具プレイにも愛が感じられますw

高良はそんな後輩の恋心に最初とまどって距離を置いてしまいますが、いざとなるとどんと肝が据わるタイプでした。
外見は美形だけど、心はとっても男前!
始めのうちはガサツでデリカシーゼロだったのに、長嶺に束縛されて身体を開発されるうちにだんだんとかわいく変化。
男同士なんてありえないと思ってた高良がいつの間にか絆されて、長嶺がなくてはならない存在になっていく様子がよかったです。
SMちっくだけど、全然痛くなくて。むしろ、長嶺の心の痛みの方が強く伝わってきました。
一週間だけ自分の思い通りにしたいなんて、よく考えたらめちゃくちゃ健気ですよね…泣ける。
高良だって嫌いじゃないから何でも応じていたのにそんな自分の気持ちに気付かずに長嶺とずっと過ごしているなんて、ほんとにじれったかったです。
別れてからやっと気付く…って、ほんと高良らしくてww
契約終わってからの流れが面白かったです。

エロ的にはかなりすごいことをしているはずなんだけど、高良のノリのよさ?で軽い感じの仕上がり。楽しめます。

書き下ろしはその後のヘタレ大型わんことかわいい天然小悪魔cpが、甘くてラブラブでごちそうさまというかんじでした!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ♥BLノベル♥
感想投稿日 : 2015年5月25日
読了日 : 2015年5月25日
本棚登録日 : 2015年5月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする