教師の純情 生徒の欲望 1 (マーガレットコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2014年10月24日発売)
2.41
  • (0)
  • (3)
  • (11)
  • (7)
  • (6)
本棚登録 : 138
感想 : 10
3

マーガレットコミックスのBL?編集部方針はなんでもあり…?と思ったら、これデジタル配信の作品だったんですね。うまく冒険していますw

男子校もので、俺様な天才高校生×天然メガネっ子の数学教師。コテコテの王道な展開だったけど、コミカルだったりHシーンもあったりキケンな当て馬登場だったりで、楽しく読みました。
センセらしいなと思えるストーリーです。まぁ、いろいろ狙ってるかんじはありました。絶妙な少女マンガとBLマンガのコラボなのは間違いないです。
知らないうちに少女マンガの世界観に引きずり込まれてしまうんですよね~
なのでだんだん渚が女の子に見えてしまうのは否めなかったです。
湊はとってもカッコいい傲岸不遜な年下攻めで、好みでした。このあたりの萌えツボはきっちり押さえているところは満足です!壁ドン!も忘れてないしww

エロ的にもベタではあるけど、しっかりHシーンが描かれていてニヤつきました…赤面。
渚が外見かわいくて女子っぽくなってるので、性格だけでも♂らしさをもっと見せてくれると、さらに魅力が増すのではないかと思いました。

新條センセがBLってだけで、すでに面白いですよね。
深いBL愛が作品からあふれていますww
これから先どうなるのかとても楽しみなので、ぜひ失速しないように物語的にもエロ的にも頑張って欲しいです。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ♥BLコミックス♥
感想投稿日 : 2014年11月2日
読了日 : 2014年11月2日
本棚登録日 : 2014年11月2日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする