溺愛イトコン!~夏休み妄想編~ (ビーボーイコミックス)

著者 :
  • リブレ出版 (2013年8月10日発売)
3.59
  • (7)
  • (12)
  • (20)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 144
感想 : 6
4

大家族の宇田川家で一家の主夫的存在である透司は、昔と変わらずかわいい有都にイトコ以上の気持ちを抱いているんですが、超天然な相手にまったく思いは通じず。しかし、エロ方向に脳内思考のみ大暴走。ただの変態になってしまいそうな、残念すぎる透司。
ほのぼのだけど、しっかり笑えます。

相変わらずラブの進展が超スロー。帯にでっかく「エロい」って書いてあったから、おぉっと勢い込んだらその下に小さく「妄想がとまらない!!」と続いていて苦笑。
でも、今回も透司の妄想具合がハンパなくて( ̄ー ̄)ニヤリとさせられてしまいました。
コミカルな中に、萌えツボがてんこ盛りで楽しめました。
イケメンだらけの大家族が巻き起こすチン騒動…ていうのは、センセのお家芸という感じで面白くて飽きさせることがありませんね。

今度こそは恋人同士としていい感じになるのでは?と期待して読み始めたのですが、気がついたら透司同様恋心をわかってるのかわかってないのか釈然としない中にも、悶々とさせるかわいさを秘めた有都にキュンキュンさせられました。
何なの、そのかわいい浴衣姿、ウサ耳姿…!妄想にとりつかれ悶々とする透司の気持ちがよくわかりますw毎回こういうネタをハズしていないですね。
ホモ太郎も爆笑したけど、笑えるだけじゃなくてそこから有都の素直な気持ちが見えてくるんですよね。よかったです…

それと気になったのがリン。意外に?いい奴です。ひょっとして清一と??第2の妄想が炸裂!

今回はまるごとイトコン!で読み応えありました。
センセの萌えトークが面白かったです。あやまりながらやる攻…!ヘタレだけど強引~www
リブレ限定本『Libre Premium 2012』掲載の番外編が収録されています。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 大和名瀬
感想投稿日 : 2013年8月13日
読了日 : 2013年8月13日
本棚登録日 : 2013年8月13日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする