ソムサン~総務部三課~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) (B-BOY SLASH NOVELS)

著者 :
  • リブレ出版 (2014年5月19日発売)
3.36
  • (3)
  • (7)
  • (8)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 77
感想 : 8
4

西野センセのエロファンタジー、ここのところ絶好調です。
悩める社員を身体で癒す秘密の部署「総務部三課」、略して『ソムサン』。会社を円滑に経営し利益を上げるための重要な部署…らしいのです。そんなバカな…と突っ込みつつ、ものすごく楽しんでしまいました。

アンソロのb-boyキチク掲載の短編をオムニバス形式で一冊にしたもので、うまくまとまってます。
短編読みきりを集めたものだから、サクサク読めるかな…と思ってたら意外にも時間がかかってしまいました。よく見たらすごく分厚いです!
よって、エロも濃厚。エロエロです。誰でもお腹いっぱいになること間違いなし。「複数」「アラブ」「おもらし」「どHENTAI」など雑誌の特集に沿った設定なので、あれこれバラエティに富んでいて飽きさせないところもよかったです。

仕事の一環として割り切ったHをするので愛の無いHシーンが多いのですが、あまりにもぶっとびすぎてるせいかそれほど嫌悪感はなく読めてしまいました。それよりも仕事で頑張ってる男たちの弱い部分を見せられて、共感するというか同情するというか。
それに秘密の仕事に従事する環たちの方も悩んでいないかと言えばそうではなく、ちゃんと恋愛もしたり嫉妬したり落ち込んだり、とても人間味を見せてくれるのでエロ以外の部分でも引きこまれました。

イラストが佳門サエコセンセで、エロさがさらにアップしています。明るく華やかな絵柄なので好感度も上がります。
佳門センセのおまけマンガもついていてサービス満点でした。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 西野花
感想投稿日 : 2014年6月17日
読了日 : 2014年6月17日
本棚登録日 : 2014年6月17日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする