MODS (マーブルコミックス)

  • ソフトライン 東京漫画社 (2016年8月25日発売)
3.90
  • (45)
  • (79)
  • (41)
  • (9)
  • (1)
本棚登録 : 1038
感想 : 23
5

男娼の付き人×男娼。職業柄ドロドロしたところもありながらスタイリッシュな仕上がりで、思ったより読みやすいストーリーでした。
なんせ登場するメンズが全員ダークなものを抱えながらも、セクシーでカッコいいので!
ノンケなのに、男娼のシロをほっとけない信虎。親身になって心配しているのが伝わってきます。
シロは汚れた仕事をしているのに、透明感があります。そして、エロい。…でも自虐的なところがあって、それが信虎を心配させ、心を捉えてしまったのかと。
この二人の通じ合わない気持ちが、どう近づいていくのかが切なくハードに描かれていました。

脇キャラでは、デリヘル「Rain」のオーナーである春がとてもいい味出していました。
時雨との関係とか、シロとの共通点とか、いろいろ抱えてることが多い人。かなり妄想させられます。

シロは一見びっちに見えるけど、生い立ちのせいでいろんな感情を押し殺して生きてきたから、自分を卑下して間違った思い込みをしているような…
そんなシロが、どうやって信虎から愛で満たされて、閉ざしていた魂を開放していくのかという経緯に、とても引き込まれました。
シロが幸せになってくれることを、ドキドキしながら見守ってしまったストーリー。
エロ的には、お仕事関係のあれこれが生々しいです。
それがあるからこそ、信虎と結ばれるシーンにいっそう萌えるんですけどね。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ♥BLコミックス♥
感想投稿日 : 2016年8月29日
読了日 : 2016年8月29日
本棚登録日 : 2016年8月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする