人生を振り返るとき、もっと大胆に生きていたらどんなに素敵だっただろう、なんて思いたくないでしょ?

著者 :
制作 : ブランドン・ハースト 
  • アルファポリス (2013年7月1日発売)
3.50
  • (4)
  • (6)
  • (4)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 91
感想 : 5
2

人生は短い。
さっさと許そう。

うまくできないなら、
笑い飛ばせばいいの。

光を広げる方法は2つあります。
ろうそくの灯りになるか、
その灯を映す鏡になることです。

成功とは、欲しいものを手に入れること。
幸せとは、手に入れたものを愛しいと思えること。

しっかりやって、
きちんと終わらせたら、
次に進もう。

昔のやり方なんてほとんど気にしない。
もっとよくできるって信じているから。

喜びは絶望よりも深く心を流れる。

私の信じていること
ーピンク色の力。
笑うことは最高のダイエット法。
楽しんでいる女の子は誰よりきれい。
明日は明日の風が吹く。
そして、奇跡は起こる。

「やればできたかも」と
振り返るのが人生だとは思わない。
「やれるだけやってみた」
それこそが人生。

幸せを自分の中に見つけるのは簡単じゃないけど、
他の場所では絶対に見つからない。

する価値のある事は、
ゆっくり時間をかける価値がある。

自分の人生にあるものに目を向ければ、
いつもそれ以上のものを手にすることができる。
自分の人生ないものに目を向ければ、
いつまでたっても物足りないまま。

起こること全てに理由があると思う。
人が変わってしまうのは、相手と別れる術を学ぶため。
物事がうまくいかなくなるのは、うまくいった時に感謝するため。
嘘に騙されるのは、信じられるのは自分だけだと最後に学ぶため。
時々良いことがだめになってしまうのは、もっと良いことに巡り合うため。

永遠とは、今の積み重ね。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2014年7月5日
読了日 : 2014年7月5日
本棚登録日 : 2013年12月22日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする