The Electricity In Your House Wants To Sing

アーティスト : I Am Robot And Proud 
  • Darla
3.74
  • (28)
  • (14)
  • (46)
  • (1)
  • (1)
本棚登録 : 137
感想 : 21
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 0708527016824

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 無機質でスタイリッシュなようでいて、可愛い音。

    初めての感覚

  • 晴れた日には丁度よい、ポップなエレクトロニカ。俗に言う作業用BGMなんかにはうってつけかも。

    • t-maruyamaさん
      おい悠さんが嘘ついてるっていうのかよ
      とんだ外道だな
      ねぇ悠さん
      借りてませんよね?
      おい悠さんが嘘ついてるっていうのかよ
      とんだ外道だな
      ねぇ悠さん
      借りてませんよね?
      2012/05/07
    • kakubookさん
      そうだ。何回貸したとかじゃねぇ。悠さんが貸せ、て言ったら黙って貸す。それだけや
      そうだ。何回貸したとかじゃねぇ。悠さんが貸せ、て言ったら黙って貸す。それだけや
      2012/05/07
    • gregglesteinerさん
      勃漏と拡散力場はいつから金魚のフン的なモブキャラになったんだ
      貸します
      勃漏と拡散力場はいつから金魚のフン的なモブキャラになったんだ
      貸します
      2012/05/08
  • エレクトロのいい音楽

  • ピコピコかわいくて好き

  • 可愛く、軽く、心地いい、コロコロとしたエレクトロニカ。

  • あったかエレクトロ。電子音なんだけど、どこか温かみを感じる心地よい音楽。これ聞きながら天気の良い川沿いの道をジョグすると最高に気持ちいい。
    「君んちの電気、歌いたがってるよ」ってタイトルもかわゆい。

  • エレクトロニカの名盤。電子音とは思えないほどの温かみをもったポップで柔らかな楽曲群は、ジャケットの雰囲気そのままに癒されます。

  • 2008年7月 1/65

  • 寒い日にぴったり、澄み切った空気に映えるキラキラエレクトロニカ。かわゆす。冬の朝に雪景色の中、ドライブする機会があれば、これをかけたいです。

  • 2007,10

全21件中 1 - 10件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×