コウノドリ(1) (モーニング KC)

著者 :
  • 講談社 (2013年6月21日発売)
4.15
  • (143)
  • (146)
  • (61)
  • (12)
  • (1)
本棚登録 : 1447
感想 : 110
3

未受診妊婦=野良妊婦 新生児集中治療室NICUエヌ 受け入れ拒否 ソーシャルワーカー 乳児院 人の何十倍も辛いことがあるかもしれない…でもね人一倍幸せになることはできる 捨て子 切迫流産 破水 独り焼肉 高位破水でまだ羊水が残ってる 結婚して10年 30代最後に神様がプレゼント 22週となったら死産 合併症 障害 決断 推定500g 工務店 外注 現場回らねぇ 超早期の帝王切開カイザー 母体優先 分娩 通常横に切る子宮を縦に切らなければならない もし次に妊娠出産場合のリスクとして子宮破裂や癒着胎盤などがあります 呼び出しオンコール 赤ちゃんの生命力は未知数 お臍からカテーテルを挿入して点滴 鼻から胃に通したチューブで授乳 大地 出産は結果だから 正解のない決断を患者にさせている その決断に対してベストを尽くす 逃げ出すか次に繋げるしかないんだよ 正しかったのかそうでなかったのかは誰もわからない。その場に立たされた両親の決断に模範解答などないのだから 淋病 浮気は文化 それって不倫 赤ちゃんが淋病に感染すると失明する恐れもあります なんでだよ?文化です イクメン でもあいつ(旦那)のことは給料を運んでくる動物くらいにしか思えませんけどね。後は…相手の女からたっぷり慰謝料を搾りとるだけですよ 出産は病気ではない。だから通常の出産に保険はきかない ストリッパー 商売道具 鴻鳥 下屋 逆子ベッケン 同意書にサイン 片足が子宮口に来ています 臍の緒 臍帯さいたい ミック キース ローリングストーンズほどビックになるなどありえないとして、バンドでサラリーマン位稼げたらいいな〜…そんな風に思っていた。そう思っているまま35手前で子供ができ、お前もそろそろ現実を見る時期がきたな…そう父に言われた。わかった‼︎オレ漫画家になる。ちがーう。僕の夢は漫画家に変わった

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2017年3月10日
読了日 : 2017年3月10日
本棚登録日 : 2017年3月10日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする