闇金ウシジマくん (20) (ビッグコミックス)

著者 :
  • 小学館 (2010年11月30日発売)
3.65
  • (18)
  • (39)
  • (40)
  • (7)
  • (0)
本棚登録 : 476
感想 : 25
3

産廃の山って化学変化と山の重みで中は数百度になってるンだ。一か月もすれば骨も残らねェよ。口割らねーように舌噛んで喋れません。あっそ。ハラ減ったなァ…牛タン食いに行こうぜ、柄崎。ムガムガムガ…社長… もうほっとけよ‼︎死にてェ奴の苦しみも分かってやれよ。大好きなアイドルができちゃった結婚した時の絶望を経験したこコトねェーだろ?リアルな生き甲斐が何一つぬい人間の苦しみをだよ。そいつはもう取り返しのつかねェ所まで行きついたンだよ。ほっといてやれよ。 感情なの流されて生きるのは安易だから僕は人を責めない。どうしようもない人でも許すコトを学ばないと人を愛せない。俺はお前の偽善を許さねェ‼︎先行くぞ‼︎欺瞞野郎‼︎ 合法で時給が高い仕事 若い女なら体一つで金になるが、何もない男が5千万を作るとしたら、それなりの厳しい事をしなきゃならねェ… 不不忍池の弁天堂だ‼︎裏切るなよ‼︎ いいか竹本。自分のケツは自分で拭かねェーと人は何も変わらねェーンだ。お前ら二人、オバQとO次郎みてーだな。話、変わっけどコレ、見てみろよ。鰐戸三兄弟処刑動画。 エリート銀行員小学生買春傷害2年の逃亡生活 ゴメンじゃねェよ、バカ。足代に2万もらうぜ。ハァ〜♡高田さんラブ♡2万払っちゃったよ… 最後にあの女を強姦して強盗する。盗った金で回転しない寿司を食って俺は死ぬ。 イイ人過ぎてNOと言えない日本人ってやつスかね? よく、分からないなぁ…人を好きになる感覚がさぁ…きっと僕は人並みの両親に人並みに愛されて暮らしてる。でも息を吸うくらい当たり前過ぎて自覚できてない。そこまで人を好きになれるキミが羨ましいよカオルちゃん。僕もキミみたいに人を好きになってみようかな。 行き着く所に行くしかねェ。俺も極端だ。お互い生き方は変えられねェンだ。お前を地獄に送ったコトを後悔してねェ… 強盗よりバイトのほうが気が楽だ。強姦よりピンサロのほうがお手軽だ。 中目黒のクラブ 視姦。妄想SEXとも言う。キモイ。 余裕で半年はヤッてない。 女がイク時ってアソコがギュギュッって吸い上げる動きするじゃん。気を付けねェーとアソコから全て吸い取られちまうぞ。女は恐ろしく貧欲だからよ。たしかに、女は一人の男に求め過ぎる。男はいっぱいのおっぱいとファックを望んでる。その違いを理解し会えれば世の中は今より上手くいく。 うおっ‼︎路上でノーパン。 子供が笑顔見せてくれたら一カウントに入れてイイのかな?そしたら今がモテ期かな。ハハハー …はあ…屈託のない笑顔っす 子供の話してくれるし結婚指輪隠さないし…下心なさそォなイイ人っぽいなァ… 今日は久々終電を気にせずハメを外せる独身気分ナイト。''Mの調教師''と呼ばれていたあの時代にバック・トゥ・ザ・フューチャーだ‼︎ 高田馬場の居酒屋 スカイツリーからバンジージャンプ バッサリーン!!! ファストフード。ファストファッション。ファストビッチ。いつでもどこでもお手軽に手に入るモンに大人がマジになンなよ!くわ〜っ‼︎モテる男は言う事違うわ!俺はヤレればなンだってイイよ! 瀬野チンストライクゾーン広過ぎ 昔流行ったワンレンボディコンだっけか? 葉子チャンは専業主婦だから旦那と別れたくないでしょ?社会的地位(ステイタス)を失いたくないでしょ? ガス抜きの専門家鈴木斗馬です アラフィフセレブってトコかな? あんがい悪くないかも…閉経した女の、負担のなさ。 欲に負け続けた体 偽装出張お泊まりセットは浮気のエチケット。家族思いな粋な男の流儀。 藤原理絵M女 ケツモチ 懇親会 見ろよ…女は現金だから強いほうになびく。これで回収も楽になるぜ。 (ホ込)で苺でどぉ? ビデオBOXで手コキくれーしか楽しみのねェ''家族のドレイ''どもだ。自宅は嫁と子供に占領され、オナニーは風呂場、排水溝にへばりついた精子が泣いてるぜ‼︎ そう、俺は女を研究した。''女にモテル方法''のサイトで女の扱いを学び、キャバクラで実習した。アダム徳永を心の師と仰ぎ、デリへルで研修を重ね、''エロ師匠''と呼ばれるまでに成長した。 恥ずかしがりを克服するために、一人焼肉で精神を鍛え上げた。読書、ケータイは禁止‼︎一時間かけてゆっくり一人焼肉に耐える苦行‼︎若い男女の笑い声が、小鳥のさえずりに聞こえるくらい俺の心は鍛えられた。 底辺はテーヘン(大変)だ… ルミナ、お前のフェラは最高だったぜ。 広尾まで 旦那と浮気相手のSEX動画見ちゃったんだって…そんな動画撮って家に置いとく神経が理解できないわ。グラッパ下さい。俺は、シャンディーガフ。魚拓とかと一緒で自分の戦果を残したいンじゃない?そうなの? 使い捨ての服…今年も沢山買うのかな。 とろけてる…一つに溶け合ってる…鼻つまんで‼︎好きなの私の中で果てて‼︎ほらぁ‼︎ お互いが理解し合って向上し合う関係が続かないから。 俺とカケしたろ?俺はやったぜ。下品な言い方するね瀬野チン。あの女を汚い言葉で汚すな。あれ?何?どうした?愛。愛に目覚めた。キモイよ。 たまに夫婦生活して不安を払拭するのが円満の秘訣だな。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画
感想投稿日 : 2017年2月20日
読了日 : 2017年2月15日
本棚登録日 : 2017年2月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする