俺たちニュースキャスター [DVD]

監督 : アダム・マッケイ 
出演 : ジャック・ブラック  クリスティーナ・アップルゲイト  オーウェン・ウィルソン  スティーヴ・カレル  ウィル・フェレル  ベン・スティラー  ヴィンス・ボーン  ティム・ロビンス 
  • パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
3.16
  • (4)
  • (16)
  • (28)
  • (5)
  • (5)
本棚登録 : 107
感想 : 20
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4988113759618

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • カレルが好きなので見たが、前半が退屈すぎ。しかし後半の盛り返し方がすごい。バカバカしくて好きよ。

  • お馬鹿がツボにはまる。

  • 「俺たちフィギュアスケーター」はキモいだけでしたが、本作は不覚にも面白かった! 上昇志向の強い女性キャスターを男たちがあの手この手で妨害するという、内容的にはヒドいアンチ・フェミニズム映画(笑) これを笑いにしてしまうのだから、アメリカ映画は度量が広い。

    ティム・ロビンスとベン・スティラーが乱入して「ギャング・オブ・ニューヨーク」みたいな乱闘になるところで爆笑。無音のシーンで微笑みながら罵倒しあうとことか、結構ツボにはまるギャグも多かったですね。女性キャスター役のクリスティーナ・アップルゲイトもはまり役。

  • なめてた。名作だった。
    なんかもう色々どうでもよくなるレベルで面白い。
    豪華なケンカシーンだけでも見る価値あり。

  • 最初のうちは低調なコメディだなぁと思っていたんですが、主人公のウィル・ファレルの愛犬に悲劇が襲うあたりからどんどん面白くなってきてやめられなくなりました。しかも脇役でティム・ロビンスやダニー・トレホが出てくるに及んでは大爆笑。最初は小ネタかと思っていたパンダの出産が最後、こんな大騒ぎになるとはww

  • 面白かった!『ネットワーク』とは語り口が全然ちがうけど、70年代のテレビ社会を描いた作品。『ネットワーク』でフェイ・ダナウェイが演じてた敏腕女プロデューサーの存在が、ここでいうヴェロニカかな?(扱われ方はちがうが、フェミの潮流は十二分に感じる。)この時代のテレビ社会を2000年代にきて描きなおすってのが面白かった。超男女差別的な発言を思いっきり吐いたり、今では完全にアウトだろ、ってのも、70年代を映画で焼き直すことで可能にしている。続編がはやく観たい!

  • サンディエゴ、アメリカなどを舞台とした作品です。

  • ものすごい馬鹿なストーリー。
    最近のコメディ映画は「俺たち~」をつければいいと思ってるんじゃないか。

  • 一貫して、安定してバカ。

全20件中 1 - 10件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×