桜蘭高校ホスト部(クラブ) 16 (花とゆめCOMICS)

著者 :
  • 白泉社 (2010年4月5日発売)
3.83
  • (95)
  • (132)
  • (113)
  • (18)
  • (2)
本棚登録 : 1841
感想 : 79
4

 なんて言うか……。
 最初の部分の環とハルヒのラヴラヴっぷりに正直、キュンキュンしましたキャッ!

 普通、あんなラヴコメみたいなファーストキス、ない! ないよ!
 おまけに、どっちも本人の前では、一生懸命平静を装ってるのがいい!! すっごくいい!!
 そんでもって、本人いなくなったところで、真っ赤になってる二人が、更にいい!! 大好き!!
 あー、青春だ……。

 そんでもって、漫画を読んじゃうハルヒが、めちゃくちゃかわいい。うん。

 そう、俺が待ってたのは、これなんだ! と、ガッツポーズとしたいくらいにきゃっきゃっで、きゅんきゅんしてて。
 せっかく訪れたダブル片想い状態にウハウハしてたんですが……

 そんな僕の期待は、物語はあっさり裏切ってくれる。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 一気に物語は暗い方向へ転がり始める(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~(違)

 環のおばあさまがいよいよ、本領発揮で。
 何やら、ただの親バカだと思っていた環パパにも黒い疑惑が持ち上がる。

 きっと、環パパには、こちらが思いつかないほどの深い考えがあるはずだ……って、信じてる!
 信じてるけど、一気に真っ黒けになっちゃって、もう、一体何を信じていいのか、わからない状態。

 それでも、やっぱり、環が前向きに(後ろ向きな環なんて想像できないけど……)頑張ってるんだから、応援しないとねー……うん。(誰?)

 個人的には、もっと呑気でのほほんとしたホスト部が大好きだったんですが。
 やっぱり、それだけでは駄目なんですね……(´・ω・`)ションボリ

 後、全然、関係ないですが。
 ハニー先輩達が、卒業したら連載終わりだと思っていたんですが……。
 そうじゃなくてよかったです。

 でも、このまま環が辛い話は読みたくないので(本人がそう思ってないにしても)。

 それだったら、早くハッピーエンドが欲しいよ!(笑)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: コミックス(少女)
感想投稿日 : 2013年9月22日
読了日 : 2010年4月9日
本棚登録日 : 2013年9月22日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする