DAYBREAK’S BELL

アーティスト : L’Arc~en~Ciel  P’UNK~EN~CIEL 
制作 : L’Arc~en~Ciel  hyde  HYDEP’UNK 
  • キューンミュージック (2007年10月9日発売)
3.79
  • (42)
  • (26)
  • (67)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 191
感想 : 20
3

 引き取りに行って、後ろがガンダムだったことに軽く引いてしまったんですけど(ぉぃ)

 いやだなぁ……この、ガンダムずくめ。
 泣いてしまいそうだ(爆)

 あぁ、そういやぁ、今回もついてた話題のペーパークラフト。
 またもや、てっつぁんでした。

 ぅん。僕、てつ運強いよっ!!(いらねぇー……)

 この間もうさてちだったしねっ!!

 誰かhydeください(待て)

 頑張って当たりが出るまで買い続けるだけの根性はないです(死)
 まぁ、むしろないのは経済力ですが(爆)

 ではまぁ、真面目に今のうちに真面目に感想書いてみようーっ!!(待て)


DAYBREAK'S BELL

 ぅん。僕、これ、一番好きだと思う(爆)
「せぶへぶ」よりも、「まいどり」よりも、これが一番好きです。
 待ってましたっ! って、感じのkenロックっ!!
 もう、好きです。
 ダークロック万歳っ!!(待て)

 歌詞の痛さも、大好きです(告白)

 何か、確かに曲調がガンダムっぽいといえばガンダムなんだけど、ガンダムじゃない、といえばガンダムじゃないんです(爆)


夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]

 何だか、ネット上では随分、話題になってたみたいで、手に入れる前からものすごく期待してたんですが……。

 えーっと、このサブタイトル何?

 SEA IN BLOODって何?

「血の海」って、ことですか?
 まぁ、なんてこったい(*´∇`*)(嬉しそう)

 では、再生ボタンを押してみようかね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

 ……ぇ。
 何、この出だしとのギャップ……。

 って。

 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

 ……(´○`; ポカーン

 ……やりやがった!!

 すげぇーっ!!
 これだよ、これっ!!

 うん。なんていうか、このhydeの思い切りのよさ、大好きだよっ!!
 原曲ないもん。
 むしろ、ボーカルのメロディラインさえも変わってしまっている気がするよっ!!

 よー、ここまでてっちゃんにやらせたな。hyde。

 やっぱりあんた、ネ申だよっ!!
 ありがとう。
 久々にクリーンヒットでした。

 僕のイメージするパンクはこれです。。

 いやぁ、いいもん、聞いた。

 これは、文句なく、ファン的には名盤だと思う。

 まさか。

 夏の憂鬱で。
 てつヴォイスで。
 ライヴでもないのに。
 ヘドバンさせられる日が来るなんてっ!

 思わなかったヨッ!(テンション高)

 いやぁ……てつ声割れてるっす。(←夏の憂鬱大音量で聴きたさに窓、閉めた人)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: CD
感想投稿日 : 2013年12月12日
読了日 : 2007年10月14日
本棚登録日 : 2013年12月12日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする