それを恋心と呼ぶのなら (シトロンコミックス)

著者 :
  • リブレ出版 (2015年8月22日発売)
3.72
  • (21)
  • (47)
  • (27)
  • (7)
  • (3)
本棚登録 : 449
感想 : 21
5

やっぱりイッチーのDKは最高です。個性的な仲間たちも見どころのヒトツだし、この無理にハピエンに持って行かない所がいい!!!続きはまた同人誌で結構ですので是非とも…♡

入学式に天使と見間違えるほどのドストライクな顔の持ち主と出会った泰誠。おもわずふらふら〜と近づき、そのまま告白してしまう。が、その相手は男で…ゲイ疑惑をかけられた上に、それが原因で犬猿の仲に。それでも顔が好きで我慢できず皇城にちょっかいをかける始末。。それを見かねた3バカが間を取り持ってくれたはいいが、皇城の可愛い笑顔についふらふら〜っとキスしてしまい…。

泰誠がとにかく真っ直ぐってゆーか、アホの子ってゆーか……。まずなんだよ、天使って。そりゃ女子に馬鹿にされるわ。格好の餌食だよ。きっと近所の小学生にだって馬鹿にされてるよっ!!
入学式の再会シーンなんて普通に爆笑したしw 皇城は嫌ってか怖かったよね…普通に変態サンかと思うよね…なんて世知辛い世の中なんだ/( ˆoˆ )\

でもそれも、ちゃんと向き合ってみれば誤解が誤解をうんでいた訳で。仲良しグループの中心である泰誠を羨ましくおもう部分もあって素直になれなかった皇城が、すこしだけ警戒心を外したときに見せた笑顔は確かに可愛かった。可愛かったけどいきなり手を出してはいけない。多分場合によっては犯罪だ(爆笑)しかもリアクションが初心すぎる(爆死)挙動不審(隠密)だし、テンション振り切れちゃったあとに急降下したり、キレて襲っちゃったり、こういうDKあるある萌え死ぬ。校舎内で行われているだなんて萌えで溺れ死ぬ。。

あととにかく3バカがイイ味だしてる!こいつらが居なかったらきっとくっつかなかっただろーし、イイ感じに冷やかしてくれるし、友達っていーよなーって思った(*^p^*) しかもみんなバレー部ってのがこれまた…www ウチはもちろん亮平派。

イッチー作品の攻めは一度決心がつくと直球投げてくるんで好きです。形勢逆転ってワクテカするよね(*°∀°)=3フンガ
受けも決して女々しくなく、ちゃんと男の子なのが最高にイイ。でも泣き虫ツンデレ多いかなw
皇ちゃんもちょっと浮かれ過ぎて泣いちゃったもんね。かわゆい。。
そしてみんなでわきゃわきゃしながら過ごす日常ストーリーなのがイイ!!最大の魅力だわっ✧‧˚

一応若気の至り的にチューと触りっこは済ましたけれど、大変素晴らしい景色でしたので、今後の進展を全裸待機でお待ちしております(深々)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年9月2日
読了日 : 2015年9月2日
本棚登録日 : 2015年6月30日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする