犬と欠け月 (マーブルコミックス)

著者 :
  • ソフトライン 東京漫画社 (2015年3月23日発売)
3.79
  • (34)
  • (54)
  • (50)
  • (4)
  • (2)
本棚登録 : 541
感想 : 26
5

すごい良かった…最近のウノハナさんの作風、すごく好みです。表紙にも眼福♡cabの表紙もお気に入りだったので収録されてて嬉しかった!

目の怪我でタイトル目前に引退を余儀なくされた一弥は、スポーツBarの店長をしつつトレーナーとして業界に残っていた。そこに現れたのは、一弥を慕い、彼のためにリングに立つ従順で無口なイヌ・岳だった。ある試合前の計量の為に、足りない分を剃毛して減らそうと悪戯半分に下半身に手を伸ばした一弥は、自分を見る岳の色を宿した目に欲望を抑えきれなくなり…。

あーこーゆーチョイ悪オヤジ大好きなんですけどっ(*°∀°)=3 凄え興奮したっ!!www 自分にだけ従順!てw やめてと訴えながらも辞めないで欲しいって目をする岳。そりゃ泣かせたくなりますよねっ!!!一弥は間違っていないよ、うん。

勝ち進むにつれて、諦めたはずの夢を岳に重ねて二人三脚で頑張っていくが…この大事な時期に目の怪我が再発してしまう。トレーナーとして、岳を支える事を優先した一弥だったが…少し前までイヌみたいに丸まって床に寝ていた岳が、無防備にベットで寝るようになった姿に。悪戯で始めた関係を手放せなくなっている事に気付く。。
岳には幸せになって欲しい。得られなかった愛情を自分の子供に注いで欲しい。世界をとることだって夢じゃない。自分には何一つ与えてやれない。。大人のエゴかも知れないし、ただの逃げなのかもしれない。でもそれすら打ち破る岳の『強くなりたい理由』がカッコイイなっておもった。

掲載分のラストは、ここで終わるのΣ(ºДº )?!って位綺麗にしめられちゃったから描きおろしでイチャイチャ見れて嬉しかった♡!ワンコの小さな逆襲も可愛い。。読み終わって、タイトルが素敵すぎるな!と再認識。同人でもいいので、ふたりのイチャイチャをまた見たいなぁ。その時は是非とも眼鏡着用で。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年3月22日
読了日 : 2015年3月22日
本棚登録日 : 2015年3月11日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする