M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]

出演 : サンドウィッチマン  笑い飯  POISON GIRL BAND  ザブングル  千鳥  トータルテンボス  キングコング  ハリセンボン 
  • よしもとミュージックエンタテインメント
4.00
  • (9)
  • (12)
  • (7)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 53
感想 : 6
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4580204751183

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 最もドラマチックな年ですね。

    まあこの年はサンドウィッチマンで異論なしでしょう。
    トータルテンボスは本当に僅差で2位!という漫才でした。

    そのほかは特筆するほどでも。

  • サンドイッチマン目的で借りたんですが、この年はサンドイッチマンだけかしら。たまに見てた記憶だと、3時間見てても面白かったってなるのは一組、多くて二組くらいなんですが、特におつりのシーンなんて、なぜこれが笑いになると思ったのか、すごいアイデアだなーと思います。面白いネタをかける人はほかにもいろんな仕事できそうですよね。でもそうしてるとディレクターのいる意味がなくなるんでね…この業界は柔軟に見せてるけどてんでダメだと思います。面白い人をもっと有用な役割に据えてほしい。

  • サンドウィッチマンがかっこよすぎる!
    優勝が決まった後の2人の握手は何度見ても泣いてしまいます。

  • 2007を観て、私のお笑い人生は始まりました。

全6件中 1 - 6件を表示

著者プロフィール

漫才師。グレープカンパニー所属。
宮城県仙台市出身の伊達みきお、富澤たけしにより1998年9月に結成。2007年M-1グランプリ王者。みやぎ絆大使、東北楽天ゴールデンイーグルス応援大使、宮城ラグビー親善大使、石巻おでん大使など、東北地方の親善大使を多数務める。それぞれ9歳の女の子、9歳と6歳の男の子パパ(2021年現在)。

「2021年 『サンドウィッチマンの俺等に聞くの!?』 で使われていた紹介文から引用しています。」

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×