ズボラで根性なしのカヨコが、 7ヶ月で10 kg痩せた、『手抜きダイエット』

  • 51人登録
  • 3.42評価
    • (1)
    • (10)
    • (6)
    • (0)
    • (2)
  • 8レビュー
著者 : 山下カヨコ
Hikariさん 健康   読み終わった 

着々と増え続ける体重に、とうとう危機感が爆発。
どうにかせねばと思うものの、これまでダイエットなんて考えたこともなかったので、どうしたらいいかさっぱりわからない。
しかも、忙しいのとめんどくさがりなのとも重複していて、特定の物を飲むの食べるの通うのというのは成功した例がない。

それでもお腹はへこむか?と、ぼんやりネット検索していたら、年齢も性格もバッチリ同じ人がダイエットに成功していた!
薄いマンガ仕立ての本を読んでみると、「ああ、やっぱりそうかぁ」ということが書いていある。そして、それくらいならできるなぁと思う方法でよいらしい。
つまり、食が細いと自他ともに認めている私でも、実際は食べすぎているのだ!!そして、筋トレ。つまりタルんでいたのだ。

一番の衝撃は、健康管理の最善策と思い実行していた「週末プチ断食」と「炭水化物を摂らない晩ご飯」の行く末。
恐ろしや~~~~っ。

1週間実行したが、体重減には至らず、体脂肪がほんのポチッと減っただけ。気長に続けろということでしょうね。

レビュー投稿日
2013年11月23日
読了日
2013年11月16日
本棚登録日
2013年11月23日
ツイートする
このエントリーをはてなブックマークに追加

『ズボラで根性なしのカヨコが、 7ヶ月で1...』のレビューをもっとみる

『ズボラで根性なしのカヨコが、 7ヶ月で10 kg痩せた、『手抜きダイエット』』のレビューへのコメント

まだコメントはありません。

コメントをする場合は、ログインしてください。

『ズボラで根性なしのカヨコが、 7ヶ月で10 kg痩せた、『手抜きダイエット』』にHikariさんがつけたタグ

ツイートする