鴻上先生と早乙女くん。 (ビーボーイコミックス)

  • リブレ出版 (2014年10月10日発売)
2.83
  • (0)
  • (3)
  • (5)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 50
感想 : 4
3

薄いっΣ(#・∀・) 最近リブレは悲しくなる厚さでコミックス出してくるな…。読みきり収録無しの表題作のみなので仕方ないかもだけど、手にした感じが寂しいわ(泣)

勤め先の大学病院で見合いを薦められたゲイの鴻上が、潮時を感じて商店街の一角に歯科医院を開業。世話になっている不動産屋の息子・杏になつかれ、グイグイこられるうちに可愛く思い始める話。
サクヤさんの描く可愛い受けキャラ好きだなぁ♪前作はこじらせ系で面倒な性格のキャラに閉口したけど、こういうコメディ調の軽い話の方が楽しい作家さんだと思う事ヽ(●´ε`●)ノ
ちょっと天然過ぎて身近にいたら困るけど、杏は可愛い~!しかも魔性受けね!!事後のもじもじが可愛すぎて、良い歳した鴻上がつられてもじもじするのがまた可愛い♪商店街の皆さんが寛容で「二人は仲良しね」とか温かく見守ってるのが笑えたけど、鴻上が意外と抜けてたりしてスゴく可愛いカップルだった(笑) このカップルもっと読みたい~( *´艸`)

ただ当て馬?のオネエが中途半端な感じだったのが消化不良。鴻上が対抗して燃えてるのは可笑しかったけど、鴻上…全然ドSじゃなかった気がするよね?あれ?
あともう少しエロが多目だと好みだった。ギャグといきなり始まるエロの落差が激しいのだけど、笑いに走りがちな雰囲気だったのでもっとLOVEな雰囲気も楽しみたかったなぁ( ・3・) そこの残念さが拭えないので、面白かったけど★3つ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2014年10月12日
読了日 : 2014年10月12日
本棚登録日 : 2014年10月12日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする