少年老いやすく、 (マーブルコミックス)

著者 :
  • ソフトライン 東京漫画社 (2014年6月30日発売)
3.00
  • (1)
  • (3)
  • (6)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 62
感想 : 3
3

フェアの小冊子目当てで購入。真名子さん…そこで終わりなのΣ(´Д` )!? え~っ、最後がギュウギュウ詰めのものすごい中途半端さ加減で、嫌いじゃないけどガッカリだよ!!

でも自分のレビュー読んで思い出した。真名子さんの作品は、いつも「もっと…その先をっ(; ・`д・´)」って終わり方ばかりでギリギリするんだよ。そういう意味では安定のクオリティでしたよ(泣)
ちょっとスタンドバイミー風味な、現代の小学生たちの苦悩と葛藤。幼いながらも生きる手段を模索する生命力、年相応の純粋な輝き。そういった切なさと眩しさと、幼さ故の不自由さ・不憫さが描かれている。
もっと読みたいです~っ(ノ_<。)メイン2人の他に、カワイイ子が3人も居るんだよ?しかもそのうち2人はミステリアスすぎる…!本当に小学生? 描きおろしはメイン2人の成長した姿にして欲しかった(泣) タイラ×トウリのフリだけ描いて終わりなんて、真名子さんのイケズ(`;ω;´)シクシク

収録の読み切りも、萌えフラグ立てたまま終了だしね。烈、小さいけど(マコがデカイのか) 男前でカッコいい~っヽ(●´ε`●)ノ ロクデナシな要素もありつつ(笑)、年上でデカくておネエなマコを引っ張る姿にキュンとするよね⭐
個人的にはこれも『萌え始めたら終了』という生殺しチックな終わりなので、真名子さん作品の醍醐味はソコかと(苦笑) ついて行けるのはドMさんだけじゃなかろうか?

絵も作風も好きなので、何処かで弾けて欲しい作家さん。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2014年12月27日
読了日 : 2014年12月27日
本棚登録日 : 2014年12月27日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする