4週連続で『あなたが誰かを殺した』が1位に!本ランキング10月8日~10月14日

こんにちは、ブクログ通信です。

今回の本ランキングは、前週に引き続き『あなたが誰かを殺した』が1位に輝きました!
今週は、急上昇作品を2作ご紹介いたします!1作目は、『半暮刻』です。
児童養護施設で育った元不良の翔太は、先輩の誘いで「カタラ」という会員制バーの従業員になる。そこは半グレが経営する店だった。すると翔太に、有名私大に通いながら〈学び〉のためにカタラで働く海斗が声をかける。「俺たち一緒にやらないか……」。

2作目は、『喫茶おじさん』です。
松尾純一郎、バツイチ、57歳。大手ゼネコンを早期退職し、現在無職。妻子はあるが、現在は別居中だ。再就職のあても、これといった趣味もない。ふらりと入った喫茶店で、コーヒーとタマゴサンドを味わい、せっかくだからもう一軒と歩きながら思いついた。趣味は「喫茶店、それも純喫茶巡り」にしよう。人生もコーヒーも、苦いけれどうまい。

本ランキング [2023年10月8日~10月14日]

1位 [→] 『あなたが誰かを殺した』

2位 [→] 『777 トリプルセブン』

3位 [↑] 『夜明けのすべて (文春文庫)』

4位 [NEW] 『半暮刻』

5位 [↓] 『リカバリー・カバヒコ (文芸書・小説)』

今週の本ランキングをもっと見る

\そして、今週の急上昇作品は、これ!/

『喫茶おじさん』

今現在、人気のランキングを見る

おわりに

いかがでしたか。みなさんの読書生活の参考にしてくださいね。
来週のランキングもお楽しみに!