『ようこそ、ヒュナム洞書店へ』が1位に!本ランキング4月8日~4月14日

こんにちは、ブクログ通信です。

今回の本ランキングは、『ようこそ、ヒュナム洞書店へ』が1位に輝きました!
ソウル市内の住宅街にできた「ヒュナム洞書店」は、会社を辞めたヨンジュが立ち上げたものだ。書店にやってくるのは、就活に失敗したアルバイター、夫の愚痴をこぼすコーヒー業者、無気力な高校生とその母、ネットでブログが炎上した作家などなど……。それぞれに悩みを抱えた人々が、今日もヒュナム洞書店で出会う。心温まる韓国のベストセラー小説!

急上昇作品は、『このプリン、いま食べるか? ガマンするか? 一生役立つ時間の法則』です。
時間はまるで呼吸をするかのように、当たり前に過ぎていきます。時間は、なかなかやっかいな存在です。そんなやっかいな時間を自分の手に取り戻し、人生を豊かにするためにどうしたらいいか?『バナナの魅力を100文字で伝えてください』の著者による待望の最新作!

本ランキング [2024年4月8日~4月14日]

1位 [NEW] 『ようこそ、ヒュナム洞書店へ』

2位 [→] 『白鳥とコウモリ(上) (幻冬舎文庫)』

3位 [↓] 『あなたの言葉を』

4位 [NEW] 『もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。 (講談社+α文庫)』

5位 [↓] 『白鳥とコウモリ(下) (幻冬舎文庫)』

今週の本ランキングをもっと見る

\そして、今週の急上昇作品は、これ!/

『このプリン、いま食べるか? ガマンするか? 一生役立つ時間の法則』

今現在、人気のランキングを見る

おわりに

いかがでしたか。みなさんの読書生活の参考にしてくださいね。
来週のランキングもお楽しみに!