本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・洋書 (200ページ) / ISBN・EAN: 9781421506234
感想・レビュー・書評
-
~18巻 以下続刊
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
惚れる
CHがとびでます -
独特な世界観で、とても綺麗な絵柄。
主人公やサブキャラの想いが、ひしひしと伝わってきました。 -
いろいろ文句を言われることの多い作者さんとお話ですが、何と言われようとわたしはこのお話が好きです。<br>
愛情が怖い話。 -
独特の世界とキレイな絵がいい!
-
「BLEACH」同様、WJ誌上で好評連載中の「D.Gray−man.」です。
-
Dグレいいですよ!
夢ゎアレンが一番好きなんですけど、皆格好いいしw
絵上手いし!
これゎ絶対いいですよーw -
*新連載が始まった時に…
★もう雰囲気やら星野先生の漫画の描き方やらに
憧れちゃった((megumu
☆ストーリーが魅力的!!((jeana -
シリーズ好きですww
-
収集中。<br>
つい最近集めるの挫折した。<br>
初期の方が好きだったなー。ララ。・゚・(ノД`)・゚・。 -
-
かなり、気に入ってますVv
-
これは、いい!
絵もきれいだし、物語も楽しい。 -
1〜13巻。
2004年〜週刊少年ジャンプに連載中。 -
こりゃリアルで面白い。みんなかっこいい。
-
ジャンプで連載中の作品です。休みがちで絵柄が途中でいきなりガラっと変わるので賛否両論ありますが、私は単純に面白いなと思います。<BR>
ただコミックは途中までしか手元にないのですが笑 -
とりあえず灰人1巻★、でも1巻にラビ居ないんだよねpq
-
絵がすごく素敵です。
-
Dグレは友達の影響…で好きになりましたね…。はぃ。 連載当初はあまり気にしてなかったですね…。 ま、絵が上手いなぁ…ぐらいでしたかね…((笑゛ でも今は、もう大好きですね゛ヽ(´∀`o)ノ サイコ〜!!ですよvv 神田君好きですね…。 でも、最近神田君…((涙゛
ってか、ラビユウ…いいですよねぇ(●´д)(д`○) -
これを読んでハマりました。
本屋で表紙のアレンと目が合ったんです え -
左手が赤いってところでびっくり
KatsuraHoshinoの作品
本棚登録 :
感想 :
