本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 (352ページ) / ISBN・EAN: 9784022606501
みんなの感想まとめ
受信料の必要性に疑問を投げかける本書は、NHKの受信料制度に対する新たな視点を提供します。多くの読者が、受信料を支払うことの意味やその不条理さに気づき、自らの考えを見つめ直すきっかけを得たことが共通し...
感想・レビュー・書評
-
NHKの受信料って払うもんだと思ってた。でもよく考えると確かに変。世の中にはおかしい事があるんだなと気づいたのが20歳代でよかったです。もちろん私は払ってません。テレビないですし(^▽^;)
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
ずいぶん前に読んだ本。受信料払わないんじゃなくって、払ってはNHKのために良くないんだ、的な理由が一杯書いてあります。払いたくなければ法律的には受信契約をしなければ良い、と言うことに付きますが。受信料拒否のシールをもらう方法が分かります。
-
大学の時の、課題図書だったんだと思う。
-
むふふ。
-
本田勝一節炸裂。もう絶版です。図書館でどうぞ。賛同できるところもあるけれど、だからといって払わんという姿勢はいかがなものでしょうか?
本多勝一の作品
本棚登録 :
感想 :
