本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 (238ページ) / ISBN・EAN: 9784037919702
みんなの感想まとめ
友情や協力の大切さをテーマにした物語が展開され、主役のマイクとサリーの出逢いを通じて、成長や努力の過程が描かれています。読者は、彼らが共に目指す「怖がらせで優勝する」という目標に共感し、自らも仲間と協...
感想・レビュー・書評
-
・表紙を見ると面白そうだし、お姉ちゃんがおもしろいよと言っていたので読みました。マイクとサリーが協力して怖がらせで優勝する話です。この本を読んで僕もいろいろ仲良く協力していきたいと思いました。
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
楽しかった。
-
面白かった。
てか、モンスターズインクちゃんと見たことなかったかも(笑)
主役のマイクとサリーの出逢いの話。
映画見たくなったな。
こういうテンション下がってる日にはサラサラ読みやすい一冊でした。 -
マイク!アメリカの大学への批評とかもちょとっと入ってる。
4年とか5年とかかけて一つのコンテンツを作るってのは偉大だと思う。なんか、テクノロジーとか、プロセスとかが前半と後半で劇的に違ってたり、一年はみんな休みとってたほうが新鮮とかありそうだ。
この本が好きな人におすすめの本
アイリーン・トリンブルの作品
本棚登録 :
感想 :
