魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!? (角川ビーンズ文庫)
- KADOKAWA (2022年12月1日発売)
本棚登録 : 45人
感想 : 5件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 (320ページ) / ISBN・EAN: 9784041132340
作品紹介・あらすじ
異世界転移した疲労困憊会社員・透。目の前には最強ドラゴンと対峙する騎士!
しかし透が偶然手をかざすとドラゴンはデフォルメ姿に!?
「なるほど。私は魔物をペット化できる」
助けた騎士団長ザイラードに『救国の聖女』と歓迎されるが、別の聖女が現れ、偽聖女騒動に!?
ザイラードには「あなたが笑うと、うれしいんだ」と微笑まれ、ペットにした魔物たちには懐かれ……穏やかハッピーライフを目指していたはずなのに!?
みんなの感想まとめ
異世界転移した疲れた会社員が、魔物をペット化する能力を持ち、穏やかなハッピーライフを目指す物語が展開されます。主人公は、戦闘や重いストーリー展開から離れ、可愛らしい魔物たちとの心温まる日常を楽しみなが...
感想・レビュー・書評
-
女性会社員の透は、いきなり異世界に飛んで、ドラゴンに襲われているイケメン騎士団長を、ドラゴンを小さくペット化することで助ける。うざい第1皇子やそれにつく自称聖女もいるのだが、まあ、結構お気楽なお話。騎士団長のザイラードが頼りになりすぎで、なんかねえ。
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
疲れた会社員の異世界転移。イージーモード。
魔物だろうが可愛いければ全て許されるストーリー。
恋愛付き。
ライバル聖女の正体は以外でしたね。 -
うーん。この作者さんってこういう文章書く人だっけ?イマイチ感情移入出来なかった。
著者プロフィール
しっぽタヌキの作品
