怪盗レッド(3) 学園祭は、おおいそがし☆の巻 (角川つばさ文庫)
- 角川書店 (2010年9月15日発売)
本棚登録 : 661人
感想 : 15件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 (234ページ) / ISBN・EAN: 9784046311221
作品紹介・あらすじ
秋の学園祭にもりあがるアスカと、ひっぱり回されるケイ。だけど、その学園でなにやら不穏な動きが…怪盗レッドの足もとで、悪いことなんてさせないよっ! 学園祭を守るため、立ちあがったレッドは?大人気第3弾!
みんなの感想まとめ
学園祭を舞台に、友情や恋愛、そして謎解きが織り交ぜられる物語が展開します。アスカの可愛らしいメイド姿や、彼女のアクションが魅力的で、読者を引き込む要素が満載です。ケイは学園祭を通じてクラスメートたちと...
感想・レビュー・書評
-
詳細をみるコメント0件をすべて表示
-
アスカちゃんのメイド姿がとても可愛いかったです。あと、ケイくんも学園祭をつうじて、1ーAのみんなと馴染んでいるな~と思いました。詩織会長が行方不明になったとき、ケイくんが謎をといて、詩織会長を見つけてそれに、悪者まで、やっつけちゃうなんて、アスカちゃんたちは、すごいなと思いました。
-
学園祭をやってみたいと思った。
-
ケイが、あんがい、かっこい!
恋のよかん!会長がんばって -
アスカのアクションが、刺激的で〜す❗️
学園祭の出し物を、壊してしまったアスカを助けるケイが、かっこいい アスカにも恋の予感⁉️ -
学園祭で、生徒会長を探すところがおすすめ。
-
面白い
-
学園祭を楽しむアスカとケイ。
私のときは嫌々ムードいっぱいで、展示で済ませたり、オバケ屋敷をした時には、備品が壊れて、当番の時に開店できなかったりといった感じでした。
クラス一丸となって取り組みたかったです。 -
怪盗レッドシリーズはとっても面白くて、何回読んでも飽きません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
-
怪盗レッドシリーズ第3巻☆
著者プロフィール
秋木真の作品
