鋼殻のレギオス MISSING MAIL 3 (ドラゴンコミックスエイジ)
- 角川書店 (2009年1月7日発売)
本棚登録 : 96人
感想 : 5件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (162ページ) / ISBN・EAN: 9784047125889
作品紹介・あらすじ
襲い来る汚染獣からツェルニを守るため、戦うことを決意したレイフォン。しかし念威操者であるフェリの協力を得ることが出来ず自分ひとりで戦おうとするが……。果たしてレイフォンはツェルニを守れるのか!?
みんなの感想まとめ
戦うことを決意した主人公レイフォンが、汚染獣からツェルニを守る姿を描いた物語は、バトルと恋愛が交錯する独特の魅力を持っています。読者の中には、バトルの迫力がもっと強調されてほしいという意見もある一方で...
感想・レビュー・書評
-
原作は、よく知らなかったんですが
作画をされてる方が好きで購入。
ファンタジーで、なかなか良いですv詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
待望の汚染獣とのファーストバトルです!
-
SFファンタジーな少女マンガw
-
2009/01/09
ドラゴンJrでやってるくせして、なんだか少女マンガのような女の子の恋愛を主体としたような話に…もーちょっと本編のバトルの荒々しさとか出てればよかったのかもだけど、、感想としてはイマイチなでき。というか、こっちもオリジナル設定入りまくりになってきたね、、どーなるんだろ。
というか、深遊さん版の漫画の続きは出ないの??
あー、あとアニメ見たら結構動いてて面白かった。
オリジナルから逸れる演出もあったけど、アニメだからしょうがないのかなーって感じで割り切れば、これからとても楽しみなアニメの一つ。
それにしても、バトルモノのアニメで技名叫んでるのって、なんだかなぁ〜と思ってしまうのは俺だけ?
著者プロフィール
清瀬のどかの作品
