デッドマン・ワンダーランド (1) (角川コミックス・エース)
- 角川書店 (2007年9月21日発売)
本棚登録 : 2288人
感想 : 145件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (216ページ) / ISBN・EAN: 9784047139749
作品紹介・あらすじ
東京大震災から10年。ある日突然、クラスメイト惨殺の容疑で死刑を宣告された五十嵐丸太。送られた先は日本唯一の完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」だった…。サバイバル監獄アクション開幕!
みんなの感想まとめ
過激なバトル描写が特徴のこの作品は、普通の少年が不幸なトラブルに巻き込まれ、命を賭けて戦うサバイバル監獄アクションです。主人公は、クラスメイトの惨殺容疑で送られた刑務所で、未知の力を覚醒させ、仲間を得...
感想・レビュー・書評
-
刑務所でのバトル漫画です。
絵が綺麗だったので読み始めました。かなり過激な描写もありましたが個人的には好きでした。
過激なバトル漫画が好きな方にはおすすめの作品です。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
全体的にグロいけど、キャラデザ、世界観、物語全てが面白かった傑作。
本作が面白かった影響でエウレカセブンにも興味湧いたし、今後似たような作品をまた読んでみたい。 -
最後の3巻くらいが面白かった。
-
すき
-
中2っぽい雰囲気
-
素直に面白くて夢中で読んだ記憶。ズッパシさんがカッコよくて好きだった。
-
グロいけどなぜか読んでしまう。
-
最後まで読んだ\(^o^)/
-
話のまとまりがあるようでないような。
絵がとても綺麗で読みやすいけれど、展開がコロコロ大きく変わって、入り込みにくかった。
楽しいんだけどなんでだろうなあー。 -
-
コミック版「エウレカセブン」の作者によるオリジナル作品。ジャンル的には近未来SF猟奇アクションといった感じで、一気に読み通せばそれなりに面白い。人体実験とか人体改造が1つの大きなテーマになっていて、アクションシーンなどの描写がグロいので要注意。角川コミックスエース全13巻。
-
アニメはちらっとみていたけど、改めて原作を読んだら、すごく好みだった!
続きを読むのが楽しみ。 -
詩のセンスがもすこし欲しい。というか、全体的に言葉が安っぽいのが残念。
-
全巻読了。
-
グロいのにどこか惹きつけられる。
自分の奥にある弱さとか闇に響く。 -
とっても絵が綺麗。設定もよくできてるとおもう^^玉木の過去がちょっとショックだったw
-
立ち読みで途中まで。
-
ガンタガン!!
-
おもしろそうな雰囲気だけは出てるけど、実は薄っぺらいマンガ。
(1~10巻)
著者プロフィール
片岡人生の作品
