Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (カドカワコミックス・エース)
- 角川書店 (2009年12月22日発売)
本棚登録 : 484人
感想 : 13件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (196ページ) / ISBN・EAN: 9784047153509
作品紹介・あらすじ
イリヤの新しい敵はイリヤ!? ワケもわからず命を狙われて、気がついたらお兄ちゃんも寝取られそうになって絶体絶命のピンチ!? TYPE-MOON絶賛のマジカルストーリー、ついに第二部のはじまりです!
みんなの感想まとめ
軽快なラブコメディとバトルが絶妙に融合したストーリーが展開され、前作とは異なる新たな魅力を持つ作品です。主人公イリヤが直面する困難やトラブル、そして彼女の仲間たちとの絆が描かれ、読者を引き込む要素が満...
感想・レビュー・書評
-
前回のようなガチバトルは控えめで、ノリの軽いラブコメ(?)+バトルな話だった。
しかしこれはこれでアリだな。うむ。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
第二部突入。重要な点はチューするところか。あと士郎は○ね。
-
諸々置き去りのまま話だけ進んでる感
-
プリズマ☆イリヤ第二部開始。
カードを7枚回収しても乱れたままの地脈を正常化するべく、儀式に臨む凛、ルヴィア、イリヤ、美遊。
しかし儀式中にトラブルが起き、なんとイリヤが大変な事に! -
いきなり2期から読み始めたけどFate知ってればすんなり入れると思う。作風は赤松健に似てる気がする。スピンオフとしてはいい出来の魔法少女もの。
-
1期がまだ手元に届いてないが、大丈夫と踏んで読んでみた。
うん、大丈夫なんとかなる。
本編よりも番外編の方が面白いのはなぜ? -
TUTAYAレンタル
やたらロリが剥ける漫画。 -
原形を留めてなくていい調子
この本が好きな人におすすめの本
ひろやまひろしの作品
