- エンターブレイン (2011年2月28日発売)
本棚登録 : 283人
感想 : 9件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (146ページ) / ISBN・EAN: 9784047270572
作品紹介・あらすじ
メイド少年ホームコメディ、大好評の第4弾!!
みんなの感想まとめ
心温まるホームコメディが展開される本作では、可愛らしい表紙や扉絵が魅力的で、特にサンタ服のシーンが印象的です。今回は、主人公たちの同級生との交流が多く描かれ、彼らが協力して大掃除をする様子は微笑ましく...
感想・レビュー・書評
-
相変わらず表紙とか扉絵とかもろもろがカワイイですねー。サンタ服とか萌え。
今回は円たち大人よりも美耶子さんとか日野くんほか同級生とのからみが多かった気がする。
大掃除とか主婦的なイベントを、小学生たちが仲良くこなしている様子とか微笑ましかったです。
あとはVデーの話とかも、思いがけず新キャラが投入されてニヤニヤものでした(笑)。
んで、今後の話に深く関わってきそうなあの女性が再登場。次の巻あたりから千尋の身の回りが慌しくなってきそうです。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
アニメを見て原作買いました。買って良かったよ~♪アニメでは見られなかったエピソードも見られるし。実は小説派でコミックはアニメ見てから買う派です。絵も綺麗だし大好きな作品になりそう。円さんが好き!千尋君との関係もどんどん家族というより兄弟(反転で!)になるのかな?(笑)
-
相変わらずほのぼのでいい感じです^^
-
各キャラクターのあたたかい気持ちが心地いいストーリー。
ほのぼのしていて、すてき。 -
□
-
千尋くんマジでかわいいww
こんなメイドいや、弟欲しいわ。 -
描き下ろし4コマはバレンタイン話。日野家うけるwお兄ちゃんかわいいよ(*^^*)
この本が好きな人におすすめの本
乙橘の作品
