姫さま、恋愛禁止です! 花婿はお馬の王子 (ビーズログ文庫)
- エンターブレイン (2011年7月15日発売)
本棚登録 : 72人
感想 : 10件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 (256ページ) / ISBN・EAN: 9784047273696
作品紹介・あらすじ
恋をしたら即死亡!? いちゃいちゃ禁止夫婦の超ラブコメ登場☆
みんなの感想まとめ
恋をしたら即死亡という禁忌を抱える王女と、馬面の王子とのユニークなラブストーリーが展開されます。愛し合うことで命の危険が迫る中、二人は結婚を経て新たな恋心を育んでいく様子が描かれています。おバカなカッ...
感想・レビュー・書評
-
好きな人と結ばれたら死ぬ、という宣託を持っている王女。
お年頃になり、結婚相手を選ぶ事になったので
比喩でもなんでもなく、本当に馬面王子を相手に選んだら…。
結婚してから芽生える恋。
いや、結婚前のあいさつで芽生える恋?
結婚後ラブ、はやっているのでしょうか…。
とりあえずすごい。
恐ろしいまでのバカップル。
むしろ前に「お」をつけてもよいほど、おバカップル。
トップに立つはずなのに、能天気というか駄目っ子というか
そんな王女の旦那様は、笑顔の裏で策略家。
周囲の環境が違いましたから仕方ないですが
かなり中身凹凸カップル。
なので、きれいに噛み合ってます。
おバカップルですけど…w
事件はミニミステリー仕立て?
そちらよりも新婚のいちゃつき具合がすごいです。
ついうっかり従者が本音を漏らしてしまうくらいに。
ほんわかしているこちらとは対照的に
なんて殺伐としたあちらでしょうか…。
さらっと自国での暮らし具合が漏れるたび
そんな所はいやだ…と思ってしまいます。
まぁ、トップってこんなものかもしれませんが。
ぴぎゃぴぎゃ怒っている『じい』もすばらしいほどでした。
むしろ元侍女のお姉さま?
最後のシーンは、映像でみてみたいものですw
全員併せて、S三人組と呼ばせていただきたいものです。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
リオハルトがリアル馬面でもイイッっていう、アリーの心情を汲んで、もう少し馬面のままで活躍させればよかったのに~。とか思えるほど、リオハルトがいいキャラしてんな、という感じ。 続巻も期待。
-
かわいくてらぶいちゃでしたー。ヒロインがお馬の王子にときめいてしまうところとか凄い好き。おつきのじいと、王子様の掛け合いが面白い。王子様と兄弟の関係も気になります。いちゃいちゃ禁止の託宣も解けてないし、続編が早く読みたい。
-
予想以上にいちゃいちゃラブラブ。超甘い。あらすじ通り、にやにや必至!でしたw 事件の顛末は正直よく理解できなかったけど、当人たちが納得してるしラブコメだし、まあいいか。
響野夏菜の作品
