DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第1巻 (あすかコミックスDX)

  • 角川書店 (2007年8月23日発売)
2.83
  • (2)
  • (3)
  • (46)
  • (6)
  • (6)
本棚登録 : 194
感想 : 9
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・マンガ (188ページ) / ISBN・EAN: 9784048541152

作品紹介・あらすじ

「契約者」と呼ばれる異能力者が暗躍する世界・東京で偶然すれ違ったのは死んだはずの父親。父の死の謎を探るカナは、契約者に接触。消去されていた「ある記憶」を取り戻すが…。

みんなの感想まとめ

異能力者たちが暗躍する東京を舞台に、主人公が父の死の謎を追い求める物語は、アクションとミステリーが交錯する魅力的な設定です。アニメから入ったファンには、コミックスの内容が物足りなく感じられるかもしれま...

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ウラジオストック、ロシアなどを舞台とした作品です。

  • やはりアニメのほうが良いかなと感じてしまいました。

  • アニメが好きなので、コミックスはどんなものかと思って読んでみましたが、まぁ、普通かな。
    面白くないわけではないけど、熱中できるほどでもない。
    アニメを観てDTBを好きになった人には物足りないでしょうね。

    アクションの多い作品なのに、それが分かりにくい絵なのも残念。

  • 黒のキャラが好きです。

  • こっちのほうが絵は好きかなぁ?w
    めっちゃ黒かっこいいしねw
    てかもう漫画出る気配ないんすけど;;笑
    まぁ、気長に待ちますかぁwwwwwww

  • なんか、画面が非常に見にくい。
    おまけにアクションが「どう動いているのか」良く解らない。
    昨今の「萌え」系の絵で、正直、好みでない。
    出来る事ならそっち系の絵柄は避けて欲しかった…
    2巻の巻末収録の4コマは、同人サイトで見かけるのと大差ないので、
    それはそれで面白かったのだが、アニメの感じで読むと
    受け付けないなぁ。

  • 09.8.6

  • 帯に金を払いました。アニメの良さが全て消えちゃってて…アニメのDTB好きとしては認められない作品。

  • 応募券を買いました^^

全9件中 1 - 9件を表示

この本が好きな人におすすめの本

野奇夜の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×