DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第1巻 (あすかコミックスDX)
- 角川書店 (2007年8月23日発売)
本棚登録 : 194人
感想 : 9件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (188ページ) / ISBN・EAN: 9784048541152
作品紹介・あらすじ
「契約者」と呼ばれる異能力者が暗躍する世界・東京で偶然すれ違ったのは死んだはずの父親。父の死の謎を探るカナは、契約者に接触。消去されていた「ある記憶」を取り戻すが…。
みんなの感想まとめ
異能力者たちが暗躍する東京を舞台に、主人公が父の死の謎を追い求める物語は、アクションとミステリーが交錯する魅力的な設定です。アニメから入ったファンには、コミックスの内容が物足りなく感じられるかもしれま...
感想・レビュー・書評
-
ウラジオストック、ロシアなどを舞台とした作品です。
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
やはりアニメのほうが良いかなと感じてしまいました。
-
アニメが好きなので、コミックスはどんなものかと思って読んでみましたが、まぁ、普通かな。
面白くないわけではないけど、熱中できるほどでもない。
アニメを観てDTBを好きになった人には物足りないでしょうね。
アクションの多い作品なのに、それが分かりにくい絵なのも残念。 -
黒のキャラが好きです。
-
こっちのほうが絵は好きかなぁ?w
めっちゃ黒かっこいいしねw
てかもう漫画出る気配ないんすけど;;笑
まぁ、気長に待ちますかぁwwwwwww -
なんか、画面が非常に見にくい。
おまけにアクションが「どう動いているのか」良く解らない。
昨今の「萌え」系の絵で、正直、好みでない。
出来る事ならそっち系の絵柄は避けて欲しかった…
2巻の巻末収録の4コマは、同人サイトで見かけるのと大差ないので、
それはそれで面白かったのだが、アニメの感じで読むと
受け付けないなぁ。 -
09.8.6
-
帯に金を払いました。アニメの良さが全て消えちゃってて…アニメのDTB好きとしては認められない作品。
-
応募券を買いました^^
この本が好きな人におすすめの本
野奇夜の作品
