純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)

  • 角川書店 (2008年11月28日発売)
3.95
  • (157)
  • (115)
  • (160)
  • (7)
  • (2)
本棚登録 : 1943
感想 : 35
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・マンガ (178ページ) / ISBN・EAN: 9784048542708

作品紹介・あらすじ

超有名小説家の宇佐見秋彦と未だに同棲(?)中の大学生・高橋美咲。宇佐見家問題もようやく一段落かも…と思ったら、新たな宇佐見家問題が勃発して…!? 描き下ろしも収録!

みんなの感想まとめ

テーマは、大学生・高橋美咲と超有名小説家・宇佐美秋彦の関係を中心に展開される新たなドラマです。物語は、宇佐美家の複雑な問題を描きつつ、急に大学4年生に進級した美咲の成長と葛藤を描いています。読者からは...

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ところで鈴木さんのリボンって何種類あるんだろ。

  • 木彫り熊チョコが大作

  • 3年飛んだ…だと…?
    エゴ組も飛んでることあったけど、メインのロマ組でやられるとは思いもよらず。
    終わりに向けてなのか、単にネタが無かっただけなのか。

    正直好みとは違うかなーと思っていたテロ組がここにきてツボった。おおお…

  • 超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐美秋彦にバレインタインチョコを私べきかうっかり迷い中の大学生・高橋美咲。相川に乗せられ丸川書店でバイトをする事になってしまったのだが、そこでまたもや宇佐美の父と再会する。おまけに見合い写真を持参でマンションへと乗り込んできた父に「秋彦の事も振ってくれないか?」と言われてしまい・・・?父編もクライマックスかと思ったら、美咲・大学4年生編スタート!?宇佐美の従兄弟・水樹まで乱入して、ますます油断大敵・前途多難なドッキドキ☆ラブレッスン第11巻w

  •  「純情ロマンチカ」11巻ですよ。

     相変わらずのウサギと美咲ですが、ウサギ父にウサギ従弟が乱入してきて、すったもんだなのです。
     可愛いのぉ、美咲。
     にしても、急に4年生になってるんですけどww
     でもって、成長してないんですけど<をい

     一体、何ゆえに急に4年になったんでしょうかねぇ。大人の事情??
     ともあれ、4年になり卒業が見えはじめて、「卒業したら、ここを出て行くんだよな」って兄ちゃんの一言が…。
     でもって、このまま一緒に暮らすってことは、兄ちゃんに…。

     うーん、とっても胸がきゅんとする展開ですよ。
     ウサギは、覚悟してるみたいだけど、それを美咲に同じように負わせるっていうのは、傲慢じゃねぇ?と思わないでもない。

     そして、チビ美咲の話。
     クリスマスの話で……滂沱。
     兄ちゃんぐらい、泣いた。
     いい子。なんていい子なんだ美咲。でもって、このまんまに育てた兄ちゃんは偉大だ。

     と、テロリストも収録。
     忍ちんが大学生になってて、驚いた。いや、大学にはいってるのはわかってたけど、実際大学生活してるの見るのはねぇ、あの小さかった子がぁって近所のオバチャンのように思うのであった。
     と、宮城は、なんつーか機微が分かる人でいいね。
     忍ちん、君の選択は正しいww
     
     にしても、忍ちんの姉ちゃん、宮城の元嫁は、えらくいい女じゃないか。
     つか、いい女すぎて、波乱のフラグ。

     …中村春菊は、女性をきちんと描いてくれるところがよいと思いますです、はいm(__)m

  • 中村春菊さんの作品は基本好き。

  • ★4.25
    読了日:? 出版日:12/2008
    【impression】ウサギさんがチョコもらってテレ?笑?い??のような表情したとこが良かった。よかったね!ウサギ!



  • おっさんの横顔が色気ありすぎて時めいた

  • ついに2章突入です!!


    美咲ちん、それ以上背伸びないでいいよ・・・・!!!



    薫子ちゃんはやっぱりいい子です・・・泣



    テロリストでは忍ちんカボチャに挑戦です☆

  • BLエッチのデパート。よくも毎回こんなにいろいろなエッチのシチュエーションが思いつくもんだと、いつも感心してみています。

    この巻で一番気に入ったのは、純情テロリスト。
    ここにきて身内が最大のライバルってシチュエーション
    がいい。
    忍が焦る様子に、ちょっと萌える。
    たまには違うことも言ってほしいかもとか思いますが。

  • 庶民チョコな美咲が可愛いです。
    BL漫画。

  • 相変わらず面白くて嫌な笑顔になります。

  • 特にエゴイスト組が大好きです。

  • み、美咲が21歳だと・・・!?
    描き下ろしテロリストに癒されました

  • 純エゴメモ。掲載なし(涙)。忍ちんはかわいいです。主カプはみんな書いてるから割愛。

  • 【ロマンチカ】ウサギ父嫌いじゃない(* ̄ー ̄)一応一段落かな?と思ったら新キャラが!漢ストラップの子や水樹それとも美咲ちゃん兄が次の問題になるのか??【テロリスト】忍のまっすぐなところがかわいい!

  • ウサギ父が美咲を追いつめる!?
    まぁ、あれはあれで親の愛なんだろうなぁとは思う、不器用なだけで。
    でもいいねぇ絶対的な敵役ってwwww

    そして新キャラ登場で嵐の予感~♪ でも結局はラブラブな二人~♪

     
    純テロ収録。最強ツンの忍ちんが相変わらずきゃわいい~。

  • 忍チンほんとにかわいいッ ロマンチカの方は超急展開感が否めない。エゴイストもテロリストも時間がいきなり飛んだりするけどまさかロマンチカも三年飛ぶとは…

  • 「好きになってくれてありがとう」

    ↑この台詞はやばいよ宮城!

  • マンガ

全26件中 1 - 20件を表示

中村春菊の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×