きみが恋に溺れる 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

  • 角川書店発行角川グループパブリッシング発売 (2009年5月28日発売)
4.04
  • (93)
  • (86)
  • (71)
  • (3)
  • (2)
本棚登録 : 748
感想 : 32
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・マンガ (178ページ) / ISBN・EAN: 9784048543255

作品紹介・あらすじ

呉服屋に勤める陣内の上司は、社長令息の主藤礼一郎。最初は反発していた陣内だが、色々とあって今は恋人同士。そんなある日、礼一郎に対し陣内の先輩・鬼島がちょっかいを出してきて…?

みんなの感想まとめ

恋愛における葛藤と成長が描かれる本作では、呉服屋で働く陣内とその上司である社長令息・礼一郎の関係が中心に展開されます。最初は反発し合っていた二人が恋人同士になったものの、陣内の先輩・鬼島が登場し、思わ...

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 呉服屋店長候補×社長令嬢

  • 何度読んでも、鬼島の「俺がちょっかい出してるのはお前だよ、バーカ」にキュンキュンきます!イイ台詞だぁ~vv

  • 再読。1巻ではどうも陣内に押しきられた感じがして、いいのか礼一郎!と思いましたが、余計なお世話でございました。ご馳走様でございます。鬼島さんはいい味出してましたけど、あの二人相手ではお話にならなかったですね。でも鬼島さんが主役のスピンオフでもあれば読んでみたいです。もちろん鬼島さんにも幸せになって欲しいですが、その前に色んな相手との変遷があっても、鬼島さんなら赦せる!

  • 呉服屋・藤乃屋に勤める陣内和史の上司は、社長令息であり店長の主籐礼一郎。最初は礼一郎に反発していた陣内だが、色々あって今は恋人同士だ。
    そんなある日、礼一郎に対し陣内の先輩である鬼島がちょっかいを出してくる。鬼島に全く警戒をしようとしない礼一郎に苛立ちを覚える陣内。その上、礼一郎に見合いの話があることを知り…?
    不器用な大人たちに訪れる恋の危機の行方は?
    描き下ろし漫画も収録!

  • あて馬 鬼島がいいようにひっかきまわす巻。そのおかげでとても面白い。

  • なんか第三の男キタ━(゚∀゚)━!と前のめりになったら予想外の役割で受けた。

  • 萌度MAX!和服の艶っぽさがステキです。

  • 鬼島さん登場。

  • 強引×読めない天然。
    「受」そのものの受け身な礼一郎にもっと自分を求めて欲しいと思ってしまう陣内。もどかしさから、ついイラついているところへ本社から超イケメン先輩の鬼島がやって来ます。

    鬼島の登場。カッコいいです。前回まで強引でポジティブな陣内がステキだと思ってたんですが、鬼島と比べると余裕がまったくなくて、ちょっともの足りなく感じてしまいました。
    まあ、攻として完璧じゃないのが、胸をきゅんとさせるところでもあるんですけどね…
    陣内は、礼一郎の見えない気持ちに自分ばかりが一生懸命なのでは?と不安になります。
    その気持ちわかりすぎるくらい、わかります!陣内の基準でいけば、不安になるのはのはもっとも。
    でも、礼一郎なりにせいいっぱい愛情表現しているんですよね~あれでもw
    健気でかわいいです。
    神経が細やかじゃ無さそうな陣内には、もっとダイレクトに伝えないと解らないみたいですが。
    鈍いところもある陣内は、鬼島が礼一郎にちょっかいかけるのを腹立たしく思っていたのですが、実はなんと。

    そうきたか、という展開に、思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました。
    鬼島って当て馬かと思ったら、想像以上の実力の持ち主ですね。ユーモアと余裕がある男っていいです♥

    礼一郎が、少しずつ積極的になることを覚えていっているのに激萌え。
    礼一郎の見たチープでスペクタクルな夢に大うけしました。人間関係的には、大体アレで合っている気がします…
    無口で天然な礼一郎ですが、今回「ムカムカするんだ…」などと、ふと漏らす言葉にクラクラして倒れそうになりました。
    鬼島に「あきらめて頂けませんか」と直球投げたのも、ズッキューンときました。
    それに「嫌です。」って即答した鬼島にも大爆笑でした!

    エロ的にもラブラブ度が上がっていて、ヤキモチ焼いたり陣内を独り占めしたがったりと、徐々に気持ちを見せてくるようになった礼一郎に煽られました。エロがうまい作家さんです。

  • きじまさんキタヨーーーーーーーーーーーーと、乱れるから読んだ読者は思うわけです。乱れるの方は、こちらを読んでいないと1巻の流れが結構大雑把で把握しにくいかなと思ってたので、3巻まで読んでなるほど、と。

    しっかし、2巻最初読んでてきじまさんが好きなのが陣内とはカケラも思わなかった…個人的には大どんでん返し。陣内のライバルではなくて、礼一郎のライバルだったとは。なんということだ。ほんとーにびっくりした。でもちょっと見たかった…な…きじまさん×陣内♡陣内が面白いことになりそう^^^^

    あーーーーーもうなんか、仕事はできるのに恋に関してうまく立ちまわれない大人たち万歳。

  • 恋人になってからのお話。
    そのせいか色気が更に増した感じかな。
    今回登場の鬼島さんが私的萌えw
    まさかの展開に…それでもいいかもと一瞬思っちゃいましたww
    見合い話など含め、礼一郎が嫉妬とは何かを知る一冊でしょうか。

  • 呉服屋・藤ノ屋に勤める陣内和史の上司は、社長令息であり店長の主藤礼一郎。最初は礼一郎に反発していた陣内だが、色々とあって今は恋人同士だ。そんなある日、礼一郎に対し陣内の先輩である鬼島がちょっかいを出してくる。
    鬼島に全く警戒をしようとしない礼一郎に苛立ちを覚える陣内。
    その上、礼一郎に見合いの話があることを知り・・・?
    不器用な大人たちに訪れる恋の危機の行方は?
    描き下ろし漫画も収録!
    出版社より

  • 鬼島は絶対に陣内狙いだと思っていたよ…(`ε´) でも2人の絆を強めただけだね(笑)
    陣内がキスされたことに嫉妬して、鬼島に「あきらめて頂けませんか」と直球勝負を挑む礼一郎が可愛かった〜(*´Д`)
    なにあのシュンとした姿はっ!! アレは鬼島じゃなくてもいぢわるしたくなるな…

  • 鬼島さん//// 鬼島さん×陣内が見たいです。見たいです。

  • 飄々としてなにも感じて無さげな礼一郎が嫉妬するところが見られて面白い。でももうちょっと先輩鬼島に引っ掻き回して欲しかったかな。

  • 出てくるキャラが楽しすぎる。
    大人な恋愛っていう文字が一番似合う感じ。

    主人公に自覚が出てきたようで、面白かった。
    しかしそれにしても弟がここに出てきたら、全く違った感情を主人公である兄にもつのではなかろーか。
    そうしたらまた違った見方が出来るようになるのかもしれない……。

    それにしても意外と思い切りがいいのかも?この主人公。
    次の巻があるとしたら、一番強くなりそうな気もする。

  • 礼一郎がどんどん可愛くなってる‼ヤキモチが愛らしい。続きが楽しみ。

  • 1巻に引き続き、礼一郎(受)が可愛過ぎる。
    高永先生の描くキャラは表情がいい。
    ほのぼのかつ、笑いもあり、エロも有り、ラブ満載。嗚呼、素敵!

  • 鬼島さん好きだー!
    鬼畜! KI CHI KU ! (*゜∀゜)=3
    陣内×鬼島でお願いします←

    陣内は性格的にあんまり好きじゃないけど(ヘタレのくせに嫉妬深い所が)、鬼島相手ならオールOK。正直礼一郎さんよりも良いと思うwww
    ま、私の好みなだけですが。
    単に当て馬で終わって欲しくないぞ鬼島さん……!

  • さすが着物。

全26件中 1 - 20件を表示

高永ひなこの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×