本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 (176ページ) / ISBN・EAN: 9784048838559
作品紹介・あらすじ
週刊ザテレビジョンの好評連載「犬なら走れよ!」を単行本化。4コママンガと文章からなる74編のネタでこれでもかとボケ倒す!6頁の新作マンガとキャラクター図鑑つき。本人たちがこだわりぬいたアメリカンな装丁
みんなの感想まとめ
コントのようなユーモアが詰まった絵本で、読者を楽しませる魅力が溢れています。さまぁ〜ずが描く可愛らしいキャラクターたちや、独特なセンスのイラストは、思わず笑顔にさせる要素が満載です。特に、三村の絵はそ...
感想・レビュー・書評
-
さまぁ〜ずらしいコントのような絵本。読んでて楽しくなってきます。
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
三村の絵が見れる本。悲しい~シリーズの方が好きだな~。
-
この川を飛び越えるのよ。
-
さまぁ〜ずが描く絵が可愛い
上手い、というか好き笑
漫画の横にある二人の会話も面白い -
三村さまの絵がお上手で、実際に喋ってる感じが浮かんでしまう…。
-
おもしろい。さまぁ〜ずのコントが絵に表されていて、ところどころ絵の表情とかが違ってこれもおもしろい。三村さん確かに絵上手いです。
そしてちょっと日にちが経ってまた読んだら更におもしろい。笑 -
絵うまい☆
四コマでシュールなのに勢いがある! -
個人的には「悲しい〜」シリーズの方が好きなんだけど、突然ツボをつかれたりして笑ってしまう。雑誌掲載時からちょくちょく見てましたが、やっぱり最初から最後まで通して読む方が良いかも。犬なら走れよ!
-
犬なら走れよ!
-
この絵って大竹さんが書いてるのかとおもってたら、ミムさんなのね。感動。
ミムさんも天才。
二人が揃ってこそさまぁ〜ずなんだわ。 -
これを連載してたテレビジョンを毎週読むのが習慣でした(笑)
本になって嬉しい!!
三村の絵も可愛くて好き。
トークみたいのも面白い! -
絶対買うから…
本棚登録 :
感想 :
