RUN!DOG!RUN! さまぁーずの紙コント

  • 角川書店 (2003年10月21日発売)
3.66
  • (11)
  • (9)
  • (27)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 71
感想 : 12
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・本 (176ページ) / ISBN・EAN: 9784048838559

作品紹介・あらすじ

週刊ザテレビジョンの好評連載「犬なら走れよ!」を単行本化。4コママンガと文章からなる74編のネタでこれでもかとボケ倒す!6頁の新作マンガとキャラクター図鑑つき。本人たちがこだわりぬいたアメリカンな装丁

みんなの感想まとめ

コントのようなユーモアが詰まった絵本で、読者を楽しませる魅力が溢れています。さまぁ〜ずが描く可愛らしいキャラクターたちや、独特なセンスのイラストは、思わず笑顔にさせる要素が満載です。特に、三村の絵はそ...

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • さまぁ〜ずらしいコントのような絵本。読んでて楽しくなってきます。

  • 三村の絵が見れる本。悲しい~シリーズの方が好きだな~。

  • この川を飛び越えるのよ。

  • さまぁ〜ずが描く絵が可愛い
    上手い、というか好き笑
    漫画の横にある二人の会話も面白い

  • 三村さまの絵がお上手で、実際に喋ってる感じが浮かんでしまう…。

  • おもしろい。さまぁ〜ずのコントが絵に表されていて、ところどころ絵の表情とかが違ってこれもおもしろい。三村さん確かに絵上手いです。
    そしてちょっと日にちが経ってまた読んだら更におもしろい。笑

  • 絵うまい☆
    四コマでシュールなのに勢いがある!

  • 個人的には「悲しい〜」シリーズの方が好きなんだけど、突然ツボをつかれたりして笑ってしまう。雑誌掲載時からちょくちょく見てましたが、やっぱり最初から最後まで通して読む方が良いかも。犬なら走れよ!

  • 犬なら走れよ!

  • この絵って大竹さんが書いてるのかとおもってたら、ミムさんなのね。感動。

    ミムさんも天才。
    二人が揃ってこそさまぁ〜ずなんだわ。

  • これを連載してたテレビジョンを毎週読むのが習慣でした(笑)
    本になって嬉しい!!
    三村の絵も可愛くて好き。
    トークみたいのも面白い!

  • 絶対買うから…

全12件中 1 - 12件を表示

この本が好きな人におすすめの本

さまぁ~ずの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×