金哲彦のランニングダイエット・メソッド

著者 :
  • 学習研究社
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本棚登録 : 42
レビュー : 8
  • Amazon.co.jp ・本 (119ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784054042445

感想・レビュー・書評

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  • 資料番号:011141074  
    請求記号:782/キ

  • 走ることを後押しいてもらい、ジョギング10kmが楽に出来るようになりました。(^_−)−☆❗️

  • 走り始めたい女性にオススメの一冊

  • 単純に今、走るのをやめている状態から落ち着いたので走りを再開しようと考えているところ。この本でも読んでモチベーションを上げてから走れるメンタルになったところで復帰したい。
    そんな初心者向けの本。特に女性向け。

  • 1ヶ月目:走るための基礎体力をつける2ヶ月目:30分続けて走るスタミナをつける3ヶ月目:60分を目標にレベルアップ5分ずつランの時間を増やす→運動量を減らして休憩をくり返しながら、1時間走れるようになる5日以上は休まないようにする1時間走れるようになったらもう一度読みたい

  • 金さんも、とことん儲けてますね。内容的には、これまでの氏のHowToものの焼き直しで、特に目新しい内容はありません。画像が多く見やすいでの初心者向けです。

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プロフィール

プロ・ランニングコーチ。早大時代、箱恨駅伝では五区で活躍。リクルート入社後は、選手、コーチ、監督を歴任し、オリンピック選手などを育成。現在は、解説者としても活躍。NPO法人ニッポンランナーズ理事長。

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