- 講談社 (2004年9月1日発売)
本棚登録 : 45人
感想 : 6件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 / ISBN・EAN: 9784063414011
みんなの感想まとめ
犬と患者の心温まる関係を描いた作品で、ドッグセラピーの魅力が詰まっています。各エピソードは、セラピードッグとその利用者との心の交流を優しく描写しており、読者は思わず感情移入してしまいます。可愛らしい絵...
感想・レビュー・書評
-
ドッグセラピーの話。
犬と患者さんとの関わり、犬とバディとの関係が素敵で泣けます。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
セラピードックのお話です。
1人1匹ずつ、小話が載ってます。
2巻も買いましたが、優しい本でした。
綺麗め。絵が可愛らしいです。
ちょっと癒されたいときに、良いかもしれません。 -
感動します。犬の事が今よりも、もっと好きになりました。
-
'05.09.13
本当は2巻 -
いい話で1話1話感動☆
著者プロフィール
みやうち沙矢の作品
