本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 / ISBN・EAN: 9784063648775
みんなの感想まとめ
人間と神、魔女の複雑な関係が描かれた作品は、登場人物たちの感情の葛藤や成長を通じて、深い共感を呼び起こします。特に、悩みを抱えるキャラクターたちの姿は、読者に強い印象を与え、彼らの選択や後悔が物語に重...
感想・レビュー・書評
-
蜀崎ェュ縲?xhibition縺悟?縺溷スア髻ソ縲ょ、ァ螟ゥ菴ソ繝溘き繧ィ繝ォ縺九i騾√j霎シ縺セ繧後◆縺顔岼莉倥¢蠖ケ縺ョ繧ィ繧シ繧ュ繧ィ繝ォ縺ッ螟壼ー代?繝ェ繧「縺ォ蜷梧ュ縺怜ァ九a繧九¢縺ゥ繝溘き繧ィ繝ォ讒倥?螳ケ襍ヲ縺ェ縺励?
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
【再読】やっぱりフクロウはかわいい。悩めるポッポちゃん。救えたはずのものを救えなかったとか後悔してもしきれない。また戦場に立つマリアに… エゼキエルも迷いまくり。マリアをぎゅっと抱きしめたところで想いが伝わってくる。
-
この漫画の神と人と魔女のありようが、とても共感できるのよね…。ビブ好き!
-
識別:01t
-
戦争と魔女という点では「靴ずれ戦線」と工を同じくするな。かなり曲は異なるのだが。
それにしてもどんどん絵の密度が上がって行く。すごい。 -
ちゃんとキャラごとに役割が立ってて面白いなぁ
見所:ガールズトーク -
いきなり2巻から読んでしまったけど、面白かったです。不思議な世界観の話ですね。1巻も買わなきゃだなー。
-
画集につられて結局購入。
結論から言えば、よかったんで後悔はなし。
しかし、石川センセは本気でこれだけの漫画書くのにアシスタントさんがいないの?
そりゃ、量産がきかないワケだ。
この本が好きな人におすすめの本
著者プロフィール
石川雅之の作品
本棚登録 :
感想 :
